2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @toriatama_off: マイナーcp推し友人の「異論は認める。ただし聞く耳は持たない」って台詞がすごくクールだと思った
10-12 17:45

RT @nevayama: 今日風強かったよねシリーズ http://t.co/fPcle0vhNt
10-12 17:12

RT @ka_ta_ck: 昨日の世界ふしぎ発見!で、ポンペイ最盛期の奴隷が想像以上に優遇されていた件、識者が「生かさず殺さず不自由なく暮らしてもらい子供も作ってもらい労働力を提供してもらう、今で言えば言葉は悪いですがサラリーマンの立場ですね。」と言っていたのか衝撃過ぎてそれ以…
10-12 17:10

RT @saitamakita: 【英国】サフォーク州イプスウィッチで、棘だらけのアザミを食べて悶絶する間抜けな野ウサギが撮影されるhttp://t.co/Sqp7NLNI3Jナイスなリアクション http://t.co/1MTkGedRWJ
10-12 17:09

RT @machinekoneko: 今日も職人が魂を込めてうどんをこねています ※ギャラリーは爆睡中 http://t.co/87xwlKZlXH
10-12 13:58

RT @dot_kyom: 近所の猫カフェに行ってみたけど、これはぼろぼろ涙をこぼしてがたがた震える以外にないと思った。 http://t.co/k4iTh1f7HL
10-12 13:58

これは今期No1はワンパンマンかも知れんな。
10-12 01:31

ワンパンマンに移動。
10-12 00:57

うーむ、ただのエロアニメだな(^^;)
10-12 00:54

兄貴と性行為したがる妹。くっ、なんて期待の持てるアニメなんだ(> <) しかしこれ、さっき実妹と言っておきながら実は義妹だなんてコト言いやがったら絶許だぞ。
10-12 00:42

ちょっとまて、実妹といきなりチューだと…。
10-12 00:39

そうか、落第騎士のヒロインはすでにチョロインなのか。音速でオチてるな。
10-12 00:32

RT @2___izk: 地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。 http://t.co/EdIpmKvwZA
10-12 00:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する