2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @sorainoue: おまえ…陽射しが気持ちいいのは分かるが…昇天しそうだぞ http://t.co/vIUhljUGIf
10-13 23:58

RT @Krupa: This Luigi's Mansion pumpkin gets extra points for shading and... rear-projection?! (via@imgur) http://t.co/Tv8K459LTF
10-13 20:44

RT @fuzita2015: イギリスの洪水 http://t.co/23Rtr7wKji
10-13 20:43

友人(男)が「オレの彼女腐女子でコスプレHもしてくれるんだぜ~♪」という鼻持ちならねー自慢話をしてるという被害妄想するくらいにはオレの心は病んでる。彼女が燭台切でも許さん・・・・・・・・・いやちょっとだけ許すか。 https://t.co/NGeTeD9N0J
10-13 20:07

RT @hario_25: オタク「パチンコ化する作品には失望する。パチかスロになるだけでゴミ作品認定だわ」ぼく「言い過ぎ。フランダースの犬だってパチンコ化してんだぞ。ネロが死んだら大当たりなんだぞ。ネロ死ねェ!って言いながら打つおばちゃん見た時は引いた」 http://t…
10-13 15:31

RT @T_ippachi: 昔『金魚坂』という金魚の卸売りをやっているけど何故か喫茶店で中国茶も飲める。というお店に連れて行ってもらった時、出されたカップがあまりにも素敵で先日ふと思い出して調べたら、台湾のFRANZという所なんだけど、メーカー自体が凄かった。 http://…
10-13 13:18

RT @InPut_Bancho: http://t.co/MnYchiF632
10-13 02:37

@saigama_tic M男なら焼き土下座してでもお願いしたいプレイでしょうが僕はノーサンキューでフィニッシュです。ホントに有り難うございました。
10-13 01:31

@saigama_tic いや個人的には、女の子にコブラツイストとか卍固めしておっぱい揉みたいです。中学生くらいからの夢です。
10-13 01:25

@saigama_tic もうまゆさんのレベルが高すぎてついて行けない…orz
10-13 01:19

@SINtw 今期どうもイマイチ感があったんだけど、いいアニメ見つかった感じです(笑)
10-13 01:09

@SINtw 全然期待してなかったんでビックリしました(笑)
10-13 01:04

あとエンディングいいねコレ。
10-13 00:57

なんてことだ、正直ノーマーク気味だったヴァルキリードライヴマーメイドがこんな頭のおかしいアニメだったなんて…もはや期待しかないな。
10-13 00:56

なんだなんだ、もうめちゃくちゃ…さっきから笑いが止まらんぞ(笑) くっそエロい…てか、これ完全にエロアニメじゃん(笑)
10-13 00:52

うおおおおおおおおおおお~すげー! なんかただ事じゃ無いおっぱいキャラが居た(笑)
10-13 00:50

なんだこのシーン(笑) このアニメさっきからちょっと頭おかしいぞ(^^;) 今期アニメ出揃ったと思いきや、まだこんなアニメが残っていたとは…。
10-13 00:49

なんてことだ、百合のラッキースケベが見れるとは…このアニメなんかすごいぞ(笑)
10-13 00:40

なんか開始早々エロ始まった、なんだこのアニメ!?
10-13 00:37

なんか開始早々すごい巨乳が居る>ヴァルキリードライヴマーメイド
10-13 00:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する