2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @16yataum: 知り合いのお寺さんとこの台風後のベランダの様子がリアルねこあつめに見えた。※代理アップ許可頂きました普段から猫が集まるお寺で、ご住職が猫好きなのでよくこうして撮った写真を見せてくれるんですがこれは…なにがどうなった…猫よ http://t.co/
10-15 18:51

RT @homiho_mi: 本日散歩に行こうとしたら歩行拒否されました。こんな顔見たん初めて(笑)まだまだ侮れん http://t.co/Ig0ZITzNfT
10-15 14:34

RT @neranai_wasabi: 妹「バイト行ったら新しい店長が人件費削減とかでシフト勝手に消しやがってて、しかも連絡ひとつもなかったから今日行って初めてシフトなくなったの知ったしせっかく行ったのに帰れって言われた」僕「いま話題のブラックバイトや」妹「キレて目の前で本…
10-15 14:34

RT @ghiblimamire: ◎新海誠監督の『言の葉の庭』が無料配信中!46分の美しい作品。ちなみに主役のタカオ役はハクを演じた入野自由さん。http://t.co/EHKHexw7Cv http://t.co/dCroet9xEF
10-15 14:33

主人公が真っ黒なウイングマンみたいなのになっちゃった。想像とは全く違う展開になったな。
10-15 01:26

敵の武器はエクスカリバー型のレールガンだって。なんかすごい。
10-15 01:23

対魔35小隊、全く内容調べてないからどんな話なのか知らないんだけど、ひょっとしてFateみたいな感じなのかな? いま英雄を召喚とかそんな感じのこと言ってた気がする。
10-15 01:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する