2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

傷物語映画やるんだ?! これは見たいなー。
10-17 23:57

@gn_0000 今ざっくり検索してみました。面白そうなドラマですね。テレ東のドラマはほとんどチェックしてないんで、全然知りませんでした(^^;)
10-17 22:38

岡田将生君いいね。結構好きな役者だ。岡田君ならガッキーとくっついても許せる。てかむしろくっついて欲しい。
10-17 21:27

「掟上今日子の備忘録」はじまた。これ原作西尾維新だって。ちょっと驚いた。そしてガッキー可愛い。
10-17 21:00

RT @kain1234567: シンデレラガールズ最終話を見るマミさん http://t.co/chALnQkKcz
10-17 20:18

あれ、ばかな! 腐女子の変換が「婦女子」になってる! そんな変換使ったこと無いのに(笑)
10-17 20:14

がん予防に効く一番の食べ物はニンニクだって! オレ昔スゲー食ってたよ。作る料理にはなるべくニンニク入れてたくらい。婦女子に会った時、臭くて死にそう(そこまでは言われてない)って言われてからニンニク食わなくなったけどな(^^;)>ジョブチューン
10-17 20:13

因みに、近所のビバホームではまだ売ってるんだよね。でもネットで買った方が安いんで、基本的にはネット注文してる。早く大量生産して欲しい。
10-17 20:09

ウチのぬこのお気に入り「チャオちゅーる」が売り切れでほぼ全滅してる。前回も売り切れが多くて困ったんだけど、まさか今こんなに売れてるとは思わなかった。ウチでは3年近く前からあげてるのに…(> <) マジで困った。
10-17 20:05

@mekazamu いえ、刑務所から穴掘って脱獄しようとする話です。
10-17 20:01

すんごいおっぱい(閲覧注意)。 https://t.co/Uu10zMDLJc
10-17 19:43

RT @girilla________: 誰か買ってあげろ http://t.co/mv58oYAInU
10-17 19:41

RT @negi_mugiya: お花っぽいのを描いて、隙間を適当なモニョモニョで埋めるだけでなんかおてがるにエスニックな感じの模様になるから、やはり対称定規は便利すぎるんだ…なによりこの自動生成感が楽しくて http://t.co/FqJAMdzviy
10-17 19:29

マウスの調子がおかしいのでマウス注文した。ホントはずっと使ってるマウスが欲しかったんだけど、新品がもう売ってなくて中古しかなかったんで、違う種類のにしてみた。新しいのは手に馴染むまで違和感有るのが困る(^^;)
10-17 19:02

@mekazamu 今ちょうど放送してるんですが、こんなの全然知りませんでした。一番最初に放送した「古畑vsSMAP」は、今でもビデオ持ってるんですけどね。
10-17 17:28

古畑vsSMAPに続きあったの初めて知った>フジTV
10-17 17:19

RT @77mgu: 家帰ったら大変なことになってた。 http://t.co/JApQ9u3zgU
10-17 15:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する