2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @mare_zero: これが本当の猫侍…猫を連れて出陣 ええ、もう猫が可愛くて攻撃なんて、出来やしません。ていうかこの猫耳兜萌えますね。日本の萌え文化は戦国時代まで遡るとは… http://t.co/QitJatExRj
10-19 23:40

RT @quickfool: 近所の書道教室がいつも達筆クレイジー。今回はいよいよ正気じゃなかったので撮影した。 http://t.co/0RepBddcQq
10-19 19:35

RT @Type10TK: 同人イベント参加時のオタク「この本買うかな……でも手持ちが……」悪魔「買っちまえよ!欲望に素直になれ。ここで買い逃したら手に入るかわからないぜ。金の心配は買ってからすればいい」天使「一時の衝動に駆られてはなりません。冷静に考えるのです。委託で買う…
10-19 13:55

@yotsuba22 いやウチの近くでも売ってるんだけど、定価なんで高いんだよ(^^;) 因みに好きなのは、まぐろととりささみとほたてとたらばがにとイカとりささみ。
10-19 02:11

うむ、安定のワンパンマンだった。
10-19 01:30

RT @happy__365: 全水戸市民が名前にしてほしくなかった病院がついに爆誕http://t.co/VIReJ1OBrl http://t.co/hYtJVdeXZM
10-19 01:03

落第騎士は毎回無駄にエロいな(笑) いやオレは歓迎してるよ。
10-19 00:48

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する