2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

何度放送しようと結局バイオシリーズは見てしまう。特に好きな映画ってわけでも無いんだけどね(^^;)
10-25 21:13

RT @ev_Akina: 4年間ずっと同ゼミ生の女の子と恋人未満の関係を続けてきた後輩が先日「ついに宅飲み誘われたんすよ(笑)」と調子づいていたのに後日談も何も教えてくれなくて、女の子の方のTwitter覗いたら「無害な奴だと思ってたのに目の色変えてきて幻滅した」と呟いてあっ…
10-25 18:33

RT @kooooogami: 体目当てのホモ https://t.co/YuCyGSPyJb
10-25 18:21

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
10-25 18:20

RT @mars_whale: これはさすがにわらう https://t.co/yAstpVzL8P
10-25 08:00

RT @nbunbun: twitterの4コマ https://t.co/gmdSzLeZMl
10-25 01:23

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する