2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

衝撃の事実発覚。










千早とやよいは・・・













バストサイズが同じだ。

果たして、凄いのはどちらなのか・・・?(両者並んで最低値)



最近、世間ではイケメンブームだそうで。
今朝のめざましTVで、色々な分野でのイケメン達を特集してました。
あーなんて言うか、かんて言うか・・・







心底つまらないブームだよね。


っていうか、イケメンってブームになるモノなのか?
昔からイイ男はモテてたじゃないか。
イケメンがモテなかった時代なんてあるのか?

オタブームってなら分かる。
スゲーよく分かる。
ブームが去れば、オタは用済み扱いになるからな。

だがイケメンブームってのはどういう事だああ~~っ?!
ブームが去れば、イケメンが用済みになるってのかよ――ッ!
ナメやがって この言葉ァ 超イラつくぜぇ~~ッ!!
ブームが去るなら去ってみやがれってんだ! チクショ――ッ!

どういう事だ? どういう事だよッ! クソッ!
イケメンブームってどういう事だッ!
ナメやがって クソッ! クソッ!

おいメローネ!
もしもし、聞いてんのかァ~~メローネ!
どういうこったよ これは~~!
聞こえてんのか? メローネ!

もしもし? もしもし?
            ・
            ・
            ・
まあとにかく、イケメンがブームなんだそうです。
イケメン全員ハゲになっちゃえばいいのにね。
イケメンだけに感染するハゲウイルスとか作り出す研究をしてる人がいたら、全身全霊を込めて応援致します。


話を戻しまして、その特集していたコーナーの中で、ドラマ「花ざかりの君たちへ」の出演者達にもインタビューしていたんですね。
その出演者がインタビューで言った言葉。







「今はもうイケメンってだけじゃダメなんですよ」










あっはっはっはっ。


前提条件すらクリア出来ないんですけど。

イケメン達のチンコ包茎状態にして、アロンアルファで皮の先っちょ閉じてやりたい。



あーイケメンになりたい。
生まれ変われるなら、イケメンになって人生やり直したい。
特に杉浦太陽とかになりたい。いや、杉浦太陽になりたい。
イケメンウルトラマンになって、地球を救ってやりたい。
子供達の未来を守ってやるんだ・・・・・・。




本当の目的はソレでは無いけどな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/23-31c986d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック