2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @shina_t6: 友人が体験したらしい、台湾やら中国やらフィリピンやら何ヶ国かから集まって世界腐女子会議をしたときの公用語が日本語だったって話が忘れられない
10-31 22:31

RT @ichi11: 渋谷で乗り換えついでに ちょっと買い物って思ったけど ヤメたw https://t.co/j2nODEjOiv
10-31 21:27

因みにカオス状態で話してたのは時計ブランドの人。「留守転送します」って鳴り続けてるのが気になって、話の内容半分くらい聞いてなかった(^^;)
10-31 21:01

因みにコレ、トイレ入ってすぐにまず家の電話が鳴って、また麻雀の誘いだろと思ってゆっくりトイレして、出ようとした瞬間に今度は携帯が鳴って、慌てて取って会話してたら、さっきの家の電話の留守転送が発動して、会話中ずっと「留守転送します」って後ろで鳴り続けて超絶カオスだったんだよ…(苦)
10-31 20:57

「なろう」で探すと異世界チートオレTUEEE系が山ほど出てくるんで、とても全部は読んでられない。なので、取り敢えずブックマークしてるだけの小説が結構ある。いま更新をちゃんと読んでるのは7~8作品。荒削りながらも素人が情熱を持って書く作品には、小さくまとまらない面白さがあるね。
10-31 20:35

「なろう」でたまたま知った「ありふれた職業で世界最強」っていう小説が好きで読んでたんだけど、それが今日完結した。最初から最後まで自分好みのイイ小説だった。
10-31 20:22

RT @cumulo_autumn: これ楽しいなwww非常に続きが気になるww https://t.co/sV8MFkIeVG
10-31 19:49

@mekazamu 11月にイベント有るので来ませんかというただのお誘いですよ。因みにそこのブランドでは時計買ってません。高すぎて全然買えない(^^;)
10-31 19:19

普段は1ヶ月に1回電話があるかないかなのに、昨日今日のトイレ中に、3回も電話があった。トイレ時間合計しても20分も入ってないだろうに、このタイミングの悪さは凄い(^^;) 因みに電話の用件は、麻雀の誘いとお袋からの連絡と時計ブランドからのイベント告知だった。
10-31 19:15

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】触れ合えや!http://t.co/fIggNSpw96 http://t.co/hUoHCK68nm
10-31 18:07

RT @TsuyoshiWood: 本日発売しましたあああああああああああああああああああああ!!! https://t.co/aUWgCgW0yk
10-31 15:37

この女児最強。 https://t.co/odrXDqgY03
10-31 15:36

オレくらい上級者になると栗という字を見たり聞いたりするだけでテンション上がるから秋は大変。
10-31 02:33

銀杏の実うまく割れねーよ剥けねーよめんどくせーなコレ。でも美味しい。
10-31 02:31

@TanakaRin_ アレは凄かった。アガれてればもっと良かったね(笑)
10-31 02:14

@gn_0000 おまわりさんおいらです。
10-31 01:42

ハロウィンでの子供撃退方法。「お菓子あげたらイタズラするぞ☆」いやオレ子供超好きだよすっごく色んな意味で。
10-31 01:40

@code18297288 有り難うございます。頑張りマス!
10-31 01:25

@saigama_yu うーんつおいひとだ(^^;) そういや国士の印象が強くてすっかり忘れてたけど、先生のチンイツ四暗刻も度肝抜かれたわ。
10-31 01:23

RT @356_tkm: 実写るろ剣って聞くと、昔、妹がDVDレンタルしてきたら謎のジャンル分けになってたの思い出して無理…w https://t.co/DGhrBHtMw2
10-31 01:11

@zbn14271 有り難うございます。頑張りマスヨー!
10-31 01:01

突然招集されて麻雀打ってきた。今日はオレじゃ無いけど凄いのあった。国士1牌もトイツ被らずに13面待ちテンパイ・・・・・・・・・捨て牌で。こんなの初めて見た(笑) こんなゴーカイに運落としたらもうダメだろって思ったら次の局で倍満アガってた。赤無しで(^^;)
10-31 00:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する