2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @fnoyu: 職場の人「痔になったー!」私「マジすか!!」職場の人「あれ効くかなぁ…薬局に売ってるやつ」私「ああ、入り口にサッと注入ってやつですか」職場の人「出口な」私「……!!!!」
11-01 23:20

RT @3_kinako_1: このお菓子、栗入りのおまんじゅうをパイ生地で包んでるっていうのは食べたらわかったんだけどネーミングがさあ... https://t.co/582K2VZPRz
11-01 20:12

RT @sky_ri9s: 【速報】お菓子をおねだりする猫が可愛すぎる【速報】お菓子をおねだりする猫が可愛すぎる【速報】お菓子をおねだりする猫が可愛すぎる【速報】お菓子をおねだりする猫が可愛すぎる【速報】お菓子をおねだりする猫が可愛すぎる https://t.co/
11-01 20:12

RT @udama1212: 毛玉ボールをおでこに乗せてみたら微動だにせずお手本のような 「 解 せ ぬ 」のお顔を披露してくれました。しかも乗せたまま寝始めるしうちの子器用・・・! https://t.co/ze2uJQ6zNq
11-01 12:14

RT @pomyunta0807: 渋谷カオスすぎ仕事で疲れてしかも私服なのにハロウィンコスプレ馬鹿野郎にいきなりワァッ!って驚かされて「トリックオアトリート!一緒にホテル行かなきゃ襲っちゃうぞ!」って言われたんだけどどうする????思わず反射的にファイティングポ…
11-01 00:32

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する