2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @squirrelcdc: しまむらでチデのパーカーを購入したのですが、つづりが間違っていて、友達じゃなくて揚げられていました…。しまむらに確認とったら不良品ではなく全品デザインミスで、返品対応してくださるそうです。お持ちでしたら、お客様センターへ電話を…。😔 https…
11-03 20:51

RT @Taiwanjin: 今日の佐賀バルーンフェスタの中継を見ながら。「あの赤い熱気球、何の形なのかな?」「明太子…?」「イソギンチャクでしょ」「ミノムシじゃない?」「完全に膨らむまでわからないねぇ…」==30分後==全員「何?????」 https:/…
11-03 15:45

RT @arcata1: 二度見したわ、、、 https://t.co/JYQN3YTpif
11-03 14:49

RT @Levi_Eren_Karin: お前はリヴァイじゃない https://t.co/2WHatexU8u
11-03 14:40

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】「ついでに」みたいな感じやめろhttps://t.co/pd6yMepWm2 https://t.co/z6YA3OoNEW
11-03 14:39

@zbn14271 ひょっとして今日(昨日)発表されたのかな。全然知らなくてビックリしたけど、今日情報が出たなら自分が知らなくても納得です。本当に残念ですね。
11-03 01:24

声優のことあまり詳しくないんで、たった今知ったんだけど、下ネタ概念でアンナ会長役やってた松来未祐さんが先日亡くなったと知って大変驚きました。アンナ会長すごいハマってたと思うし大好きだったからショックです。個人的にはまさに記憶に残る役でした。ご冥福をお祈りします。
11-03 01:09

ものすごくえろいもはやほうそうできないれべる
11-03 00:52

このちゃばんはなんだ(笑)
11-03 00:49

この子おっぱいの大きさおかしい、夢が詰まりすぎてる>ヴァルキリードライヴ
11-03 00:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する