2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 ソウデス。10年前なら、「東京メインでロサギガンティア勝ったらエリ女はマリアで決まりだぜー」ってらくしょーで勘が働いた気がするんですが、もう馬券やってないからレースをただ見るだけの凡夫でした(笑)
11-15 22:21

RT @netgeek_0915: 絶滅危惧種の「ユキヒョウ」は自分の尻尾を咥えて安心感を得る可愛いやつだよ\(^o^)/ | netgeek https://t.co/r6H1hM9KQJ https://t.co/MhblGOYRf9
11-15 22:17

RT @0akikage0: 人生は遠くから見れば喜劇、間近で見ると悲劇である。 https://t.co/KwsV1mDQ3t
11-15 20:11

@saigama_yu これからの修羅場に向けてとてもありがたいです。まあ本格的に忙しくなる前に全部食べちゃうと思いますが(笑)
11-15 16:16

@saigama_yu 先生達の分は適当に見繕って持って行くことにします。冷凍すれば日持ちするのがありがたいですね。
11-15 16:08

@saigama_yu いま受け取りました。有り難うございます☆ このレス見てひょっとしてと思いつつ、間違ったら恥ずかしいからレス出来ませんでした(笑) 2箱入ってたんで、1個は先生達に渡しますね。
11-15 15:51

さっき東京メインでロサギガンティアが勝って、今度は京都メインのエリザベス女王杯でマリアライトが勝ったよ。スゲー出来すぎ(^^;)
11-15 15:46

RT @aoiiiin: はいったうどん屋、「ぶっかけうどん」の中国語表記がどう見ても顔射です、本当にありがとうございました。 https://t.co/lqxwUaqT9i
11-15 15:37

今ちゃんと調べたら名前違った。ロサギガンティアアンブゥトンプティスールだった(^^;)
11-15 15:37

ロサギガンティアキター! 早く仔の ロサギガンティアプチアンブゥトンが走るとこ見たい。
11-15 15:34

RT @N_write: それ製作者の思いに迫る部分じゃないよ!そこから読み取れる製作者の思いは「やっべなんかこれイケてないわ」だけだよ! https://t.co/5hp0QKF6jH
11-15 00:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する