2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

艦これ秋イベント始まったのかな。新キャラどんなのか楽しみだね。
11-19 23:45

RT @000tkngr: これいつ見ても笑う https://t.co/QrWQ52xi7e
11-19 23:38

遺産争族は遺産相続がなかなか始まらない(笑) 向井理君が実は最悪に悪い奴で、財産全部ぶっこ抜くんじゃないかと期待して見てるんだけど、ホントにイイやつっぽいなー。てかこれひょっとして最後まで伊東四朗死なないんじゃないか?(^^;)
11-19 21:53

RT @komekokakari: 女「できちゃったみたい……」男「えっ、な、何が?」女「俳句が」男「な、なんだ。せっかく作ったなら詠んでみてよ」女「あなたの子 お腹の中に いるみたい」男「俳句のくだりいる?」
11-19 18:13

RT @Aki_Okazawa: インド人が毎回メールタイトルに「至急」とつけてくるのでお前ら優先度ちゃんと決めろやと文句を言ったら、えっこのkanjiつけると日本の人が早く仕事してくれるおまじないだって聞きました、何て意味だったんですかとか言い出して、最近インド研修に行った奴…
11-19 18:13

RT @Auxilyrica: 外国人!騙されないで‼ https://t.co/aI5g7wdhwe
11-19 18:10

刀剣女子の特集日テレでやってるな。
11-19 09:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する