2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @takumitoxin: 「先日助けていただいたモンブランです」「かき氷です」 https://t.co/9Qe4V1VGHm
11-22 20:32

くっそ、くっそ、こんなんで腹筋クラッシュww https://t.co/bJAf40dUCc
11-22 20:30

RT @yashi09: スタバで見た小学生達の話 http://t.co/KtbbNAYLDN
11-22 12:55

RT @_yokoyoko_: あ… https://t.co/LweiyCwufx
11-22 12:54

あ、あとはイベント前にメンズ館寄ってきたら、新ボンドカーが展示されてた。 https://t.co/hjXn9q9AP4
11-22 01:56

かなり場違い感丸出しで参加してきたけど、何事も経験なんで、行ってきて良かったです。あとはこれが影響しないように仕事頑張らないと…(^^;)
11-22 01:55

あ、一緒に行ったのは時計オタ仲間の里見さん。テーブルは相席だったんだけど、その人たち(二人組)がただ者じゃ無かった。愛之助さんともちょっと知った仲だったし。そもそも連れてた女性が、ど根性ガエルのひろしみたくサングラスを頭の上に乗っけてた時点でただ者じゃ無いことは分かってたが。
11-22 01:50

ゲストに片岡愛之助さんが来て、トークショーやってくれた。撮影禁止だったんで写真は無いけど。そのあと、各テーブルを回ってくれて、握手と記念撮影(プロのカメラマンが撮影)してくれた。すんげーーーーーーーーー緊張した(^^;)
11-22 01:44

逆光っぽくなっちゃって上手く撮れてないけど食べた料理。 https://t.co/GrcAu4Krko
11-22 01:41

今回は立食じゃなくて、席に座ってパーティーみたいな感じだった。もちろんシャンパン飲み放題だったけど、前回10杯飲んで記憶無くなったんで、今回は4~5杯くらいにとどめておいた(^^;) 正確に分からないのは、何度も継ぎ足して貰ってたから。
11-22 01:39

今日はちょっと出掛けてて、さっき帰ってきた。またイベント行ってきた。腰の調子も良くないし行ってる時間も無いんだけど、今回はかなり限定されたイベントだったんで、せっかく招待されたんで無理して行ってきた。写真は会場から外を写した物。 https://t.co/WRf0rFZkKU
11-22 01:35

RT @aruka_u: フランス人「この料理omletteって言うんやで」日本人「米欲しいな」フランス人「この料理gratinって言うんやで」日本人「米欲しいな」イギリス人「これインドの料理でcurryって言うんやで」日本人「米欲しいな」
11-22 01:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する