2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

分かる、分かるぞウッディ。サイレントヒルのバブルヘッドナースむっちゃエロいもんな。映画のDVD何度も映像止めておっぱい確認したよ。 https://t.co/M7nG1IE4cQ
11-25 23:10

@araburu_ika 承認有り難うございます。あらぶったツイート楽しみにしてます(笑)
11-25 21:15

凄い捗ります。女性妊娠させる触手系の寄生虫が発見 https://t.co/8jRY44qRDP @RakutenWomanさんから
11-25 20:52

RT @yoru_ichinichi: ドリュー・ストルーザンの画集、素晴らしい絵の下に作者コメントで「この絵は○○回も描き直しさせられた」「そして結局使われなかった」「今の映画製作会社はクソ」「だから引退した」みたいな事がびっしり書いてあって最終的に面白い https://t…
11-25 20:40

@gn_0000 まだ試してないですが、多分これも分からずに詰まってました(^^;) 何から何まで有り難うございます。あとはプレイする時間だ。
11-25 18:46

今ちょっと色々あってお茶こぼしちゃって物ひっくり返しちゃって色々疲れた(苦)
11-25 11:59

@gn_0000 取り敢えず、またあとでチャレンジしてみますね。使う艦種さえ分かれば、多分E3まではクリア出来ると思うんですよ。やり方ちゃんと憶えてればですけど(^^;)
11-25 08:38

@gn_0000 オオオアナタカミサマ! 有り難うございます(> <) 装備読めないけど何とかなりそうです…って、E1から2艦隊で出るのか! コレって1艦隊だけじゃ出られないんだっけ? ひょっとして出撃出来なかったのってそれが原因?(^^;)
11-25 08:35

@gn_0000 いや~もう何から何まで忘れてしまって、いちいち調べている時間が勿体なくて無理っぽいんですよ(^^;) 編成、装備等全部書いてあるサイトとか有れば、そのままのやり方でクリアしたいですが、調べる時間が無くて…(苦)
11-25 07:56

だめだ、やっぱ時間が掛かりそうだから諦めよう(^^;) 数多く居る提督の中で、E1出撃方法が分からなくて諦めた提督は多分オレくらいであろう。自分が想像以上のポンコツ提督になってることに悲しくなったが、このネタで漫画描けるな。鹿島&香取におしおきされるポンコツ提督…コレで行くか
11-25 05:39

うう~やべえ、wiki見ても呪文が書いてあるようで全然分からん。力押しで適当に行けるかもと思ったけど、なんかもう装備やら編成やら制空権やら1から思い出さないと全く先に進めん。なんてダメなオレ…(苦)
11-25 05:29

@saigama_yu お休み中スミマセンでした(^^;) なんとか自分で調べてみます!
11-25 05:12

@saigama_yu そうだ! 連撃だ! 思い出した(笑) 制空権って事は、軽空母入れときゃいいのかな。あとスミマセンが、wiki見てもサッパリ分からないので、編成書いてあるページのURL教えて頂けませんか?(^^;)
11-25 05:01

いや問題はそこじゃ無い、出撃出来ないことだ。そもそも出撃の仕方ちょっと忘れちゃったよ。前にも出撃出来ない現象ってあったよな。どうすれば良かったんだっけ?(^^;) 装備枠? 保有数枠?
11-25 04:52

あ、いや、装備してる子ちゃんと居たわ。潜水艦とか軽空母とか駆逐艦とか軽巡とかは装備してた。オレぐっじょぶ。
11-25 04:50

ん~装備全部外してから艦これやめちゃったから、各艦の装備が全然分からん(^^;) 確か偵察機装備したら、何かいいことあったよね。先制攻撃だっけ? ホントすっかり忘れてるのよオレ記憶力0だから(苦)
11-25 04:44

RT @xxx2251: 落ち葉でリザードン作ってみた! https://t.co/J0PeQanplx
11-25 04:39

雷巡入れてもダメだな。コレ軽巡以下のヤツで編成組まないとダメなのかな。出撃すら出来ないとかもうダメだなオレ(^^;) 因みに雷巡の装備は何となく憶えてた。甲標的積んどけばいいんだよね。
11-25 04:38

取り敢えず艦これイベントE1出撃してみるかと思って重巡だけで部隊組んで出撃しようとしたら出来なかった。コレ重巡だけだとダメなのか? あと装備がまるで思い出せなくて、武器2つに電探持たせてるけど、あと1つ何装備させてたっけ?(^^;)
11-25 04:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する