2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日のさんま御殿に、みやむ~が出てた!
久しぶりに見たな~。僕の中では、結構新しい部類の声優さんなんですけどね。
僕の中の歴史では、このあとに堀江由衣さんが出て来て、つづいて釘宮さんという感じです。

みやむ~大好きだったよ。アスカ良かったもんな~。
ケンカ番長も買ったよ。なんだか久々に聴きたくなったけど、引っ越しの時に持ってくるのを忘れたみたいだ(苦)
トークで、アニメの話はあまりしたくないとか言ってたけど、みやむ~からアニメ取ったら、話すことが無いんですけど・・・(^^;)
またエヴァが復活してるみたいだから、今度こそちゃんとした終わり方が見たいゾ。


因みに、帯状疱疹は、目尻の痛みはほぼ無くなりましたが、左のこめかみと頭皮が異常に痛いです(苦)
髪の毛を触ったり、瞬きしたり、鼻をすするだけでも、かなり痛いです。
あまりに痛いのでちょっと調べたら、この神経痛の後遺症は、場合によっては3ヶ月以上残る場合もあるとか。

マジかよ~(T T)
念のため、来週の月曜日も一応病院で診て貰おう。


表紙が出来たので、UP致します。
ヨウシャネーナ表紙

どうかな?

コメント
-- --
観た観た、偶然TVつけたら出ててびっくりしたよ
目でっかくて可愛かったな~
2008/04/11(金) 01:36:39 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
見てないよ。
その時間会社だし(汗)
私もアスカはとっても良かったし、みやむ~大好きですよ。
他にもNG戦士やウエディングピーチとか・・・懐かしいな~

帯状疱疹もなかなか良くならないようですね。
私はなった事がないので辛さは解りませんが、
話を聞くと本当に辛そう。
早く直るように祈ってますね。
ご自愛下さい。


>堀江由衣さんが出て来て、つづいて釘宮さん
私もそんな感じかな。
あとはこの間に野川さくらさんとかが入る感じ。
最近の新人声優は、出入りが激しくて覚えられないよ。


新刊の表紙、ネーナの股にエロさが(笑)
病気で大変ですが、お仕事ガンバレ!!
COMIC1を楽しみにしてますよ。
今回、打ち上げは有るのかな?


この前浅野屋に行った時には、残念ながら天虹さんには会ってません。
お店の中は、地元の人で賑やかでしたよ。


今期の新アニメの一押しは現状ではメイドガイとマクロスかな。
メイドガイは何も考えずに笑えるし、マクロスはCGは綺麗で戦闘と曲のシンクロは流石ですよ。


コードギアスは、これからという印象。
1話は話が飛びすぎだし、一瞬パラレルワールドの話かと思ったよ(笑)
一番見たかった1期の最終回のその後が無かったのも痛かったな。
2008/04/11(金) 02:45:36 | URL | さとや #-[ 編集]
-- --
>目でっかくて可愛かったな~
もっと映してくれても良かったよね。

>帯状疱疹
今日は耳の後ろまで痛くなってきた(^^;)
結構長引いちゃうことが多いようです(苦)

>今回、打ち上げは有るのかな?
人数集まれば、もちろんありますよ。
もしくは、知り合いの作家さんと飲みに行くと思います。

>一番見たかった1期の最終回のその後
そのうちやってくれるんでしょうけどね。
CCもあっさりと復活してるし(笑)
2008/04/11(金) 23:26:02 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
2番目の書き込みの時の名前間違ってましたね。
今気が付きましたよ(汗)
失礼しました。
自分の名前を間違えるって、恥ずかしい・・・

>CCもあっさりと復活してるし(笑)
普通に復活してましたね。
しかも、一期のようにちゃんと1度は殺されたね(笑)
2008/04/12(土) 01:50:20 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
かいけつ~みやむry

私の時間はこの当時から余り動いてません

てか時間なさすぎる~~TT
2008/04/12(土) 02:06:32 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
>最近の声優
堀江~釘宮とそれ以降で注目してたのだと能登麻美子、小清水亜美、平野綾、斎藤桃子、加藤英美里、高垣彩陽、あたりかな~
いっぱい居過ぎて全部書いたらキリないけど…

春の新アニメはまだ何とも言えない段階かな~
1話目で引き込まれる程では無い感じ
図書館戦争ととらぶるってとこかな

この前NHKで特集してたけど、エルさんってもしや「名ばかり管理職」?( ´Д`)<過労で倒れたりしないでね
2008/04/12(土) 02:48:39 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>2番目の書き込みの時の名前間違ってましたね。
一瞬、「初めまして」と挨拶するところでしたよ(笑)

>エルさん
相変わらずお忙しそうですね。
最近天虹に余裕が出て来たみたいだから、次は競馬御一緒出来ると思いますよ。
6月から、また忙しくなっちゃいますけどね(^^;)

>能登麻美子、小清水亜美、平野綾、斎藤桃子、加藤英美里、高垣彩陽、あたりかな~
一人も知らね~。と思ったら、平野綾だけ知ってた。
ハルヒの人だよね?

>とらぶる
テレビアニメ化してたのか~!
これはちょっと見たいゾ。
エロいの超期待。

2008/04/12(土) 21:40:00 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
能登かわいいよ能登。
個人的要チェックは清水愛さんです。といっても、出てるのを見かけた(聞いた?)時にちょっと喜ぶ程度ですが。

>とらぶる
関西だとまだやってませんね。来週あたりかな? ニコでちらっと見かけましたが、結構露出してるみたいです。乳首は見あたらなかったので、DVDで修正されるんじゃないかとか期待w
2008/04/12(土) 23:45:20 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
能登麻美子さんは藤堂志摩子で
小清水亜美さんは細川可南子ですよぉ。

と、マリみてネタに引っかけられそうなので登場してみました。
2008/04/13(日) 02:04:00 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
>DVDで修正されるんじゃないかとか期待
テレビで出せ~っ! 腰抜けどもめ。

>能登麻美子さんは藤堂志摩子で小清水亜美さんは細川可南子
マリみては結構いい声優使ってるのかな。
取り敢えず、瞳子ちゃんが釘宮さんと知って、瞳子ちゃんがスゲー好きになった。
そして、某サイトの瞳×可南を読んで、もう可南子のスール問題はどうでもよくなった(笑)
2008/04/13(日) 20:51:28 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>ハルヒの人だよね?
もっと身近なキャラで言うと平野綾がデスノートのミサミサで小清水亜美がコードギアスのカレンよ
2008/04/17(木) 02:05:33 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
カレンはオレも好きだ~。
2008/04/17(木) 22:28:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する