2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@huurinteien あ~ググってしまいましたかそーですか。知らずにいた方が幸せなことも…(^^;) こういう変な男のせいで、男性恐怖症とかになってしまったら可哀想ですよね。男から見ても敵です。こんな悪質なコトする男は可及的速やかにチンコ(おっと失礼)もげればいいのに。
11-30 20:12

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
11-30 14:17

RT @ak8gwc: 長く創作活動続けたければちゃんと休みは取ろうという教訓を残してくれた水木しげる先生 https://t.co/5lPIrQioAI
11-30 14:17

RT @ryokuhatudoumei: 死神「お迎えにきましたよ、先生」先生「おやまぁ、南方戦線以来だね。で、僕はどっちに連れてかれるの?」死神「だいたい予想ついてるデショ?地獄ですよ」先生「あらま、カミさんに苦労かけたせいかね?」死神「違いますよ。地獄の妖怪たちが先…
11-30 14:15

RT @tbs_newsbird: 【速報】漫画家の水木しげるさんが東京・調布市の病院で死去、93歳
11-30 13:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する