2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta 描くなら提督が緊縛されてむっちゃ逆レイプされるヤツですマジで(笑)
12-04 22:51

RT @J_Infant_LO9: エロスは増してる…!〉RT
12-04 22:45

RT @xdestinydollx: アイドル系とかふわふわミニスカートにフリル系パニエを使った、衣装の雰囲気を壊さない簡単露出対策の話スパッツは下着に見えるという話を聞いたので書いてみました https://t.co/tpXGdk983D
12-04 22:44

@knockta 遠征だったら特に難しい海域クリアするわけじゃ無いから、なんとかなるかも? 遠征の成功条件とか調べるのが面倒だったりするけど(^^;) まあでもいずれゲットして改二にしてあげたいですね。瑞鶴は彼女艦だし。
12-04 22:39

E4もやりたいところだけど、もちろんやらないよ(^^;) 目的の鹿島ちゃんゲット出来たしね。久々の個人的超どストライクの子だよ鹿島ちゃん。描ければいいなー。
12-04 22:36

因みに、E2、E3は乙でクリアした。E1を甲でやったら何度か途中撤退したんで、E2以降手間取ると面倒だから、乙でいいかなと。ホントは甲から逃げたくなかったんだけど(> <) でも乙だとやたら簡単で、E2は3回で撃破、E3も特に苦労なくクリア出来たんで、ちょっと拍子抜けした。
12-04 22:33

んでなんとか鹿島ちゃんゲット。そして速攻脱がす。これ艦これ紳士のたしなみだからみんなやってることだから。 https://t.co/atBQVDj4LA https://t.co/0XnQ5UCmj1
12-04 22:30

あと、なんかカワイイ敵キャラいた。最近の深海棲艦可愛いね。色々改二も増えてたし、瑞鶴とか改二にしたかったなー。試製甲板カタパルトってなんだソレ(^^;)
12-04 22:28

なんかもう連合艦隊とかすっかり忘れちゃってて、教えて貰わなかったらもっと詰まってた。これ前からドラッグだったっけ? 編成記録とか編成展開とか、全く使い方分からず(苦) 機動部隊と水上部隊もよく分からなかったけどなんとかなった。
12-04 22:24

あとお前誰だ?(笑) https://t.co/5oNNqkM7dF
12-04 22:20

プレイ中、知らない子ゲット出来た。因みに引退後の新キャラでゲット出来たのはこの子だけ。 https://t.co/7SAtpG8jIj
12-04 22:20

猛烈忙しいんだけど艦これやった。だって鹿島ちゃん欲しいから仕方ない。まずは足柄さんを改二にした。足柄さんに関しては、ケッコン(仮)してあげられなくてホント申し訳なく思ってる(いまレベル96)。婚活ガンバレ足柄さん。 https://t.co/m6VNfx2DSa
12-04 22:18

@saigama_yu 鹿島ちゃんなんとかゲット出来ましたー☆ E2、E3はまんま教えて貰ったやり方(乙)で行きました。ドラム缶ガン積みって大丈夫なのかなと思ったら大丈夫でした(^^;) まゆさんも全作戦終了オメです。グラーフは獲れたのかな? 教えて頂き有り難うございました。
12-04 22:10

RT @pon0737: 艦これ近況レポ https://t.co/u6DJcwQhov
12-04 21:19

RT @eriko29: それはそうと、プリパラの最後に流れる「うしろに並んでいるお友達がいたら、順番を変わってね」ってやつ、あれ変えたほうがいいと思う。以前、プレイ中の幼女の後ろに並んで待ってたんだけど、ライブが終わり振り返った幼女が、『ともだち!じゃない!!』って言い放っ…
12-04 14:40

あ、くそ騙された、食べたダイオウグソクムシは5年間絶食だったヤツじゃ無くて、捕まえてきたばかりの奴だって。おのれとくダネめ~っ。
12-04 08:15

ええっ、食べちゃったんですか?! えさ!>5年間食べなかったダイオウグソクムシ
12-04 08:13

RT @bokkiro: 大根のメタファー https://t.co/vOnEkItfxj
12-04 05:50

RT @Edel_tea: この同人誌大好きなんだけど、買った時頭どうかしてたし作者さんが心配になってきた https://t.co/n9EQDBtIJh
12-04 05:50

RT @Himeyurrrrry: ずっと思ってたんだけどGunghoのCMの東京から引っ越してきた転校生くん萌えですよね… https://t.co/nLHPQhq4PA
12-04 05:47

RT @gohantabenne: 【今日タイバニクラスタがやらかしたこと】・鏑木・T・虎徹役の声優さんからキース役の声優さんにお歳暮を送られた。・そのハムの名前が「鏑木工房」というぬかりのなさに思わずTwitter上に呟く。・鏑木工房のサイト鯖落ち・ハム完売
12-04 05:46

RT @Jugem_T: 昼休みにこんな姿勢で睡眠する生活を半年間続けた結果、腰椎椎間板ヘルニアを患い痛み止めが無いとまともに歩けないくらいアレなアレになりました。(今は安静にしつつ姿勢を正して大分回復しつつあります)あと椅子選びは慎重に…… https://t.co/G9Xq
12-04 05:45

RT @edechor: 「物理エンジンを組み込んだテトリス」とかいう説明がいらないほどのクソゲーにハマってしまった https://t.co/kMSLYYRI9V
12-04 05:04

RT @hazuki_cheke: えっ…!!ってなったよね。いやマジで声が漏れたわ。 https://t.co/9Ky803x7Fi
12-04 05:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する