2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @_w3w3: 残業続きでマジ死んでたときに、「山田様古谷です。先日依頼していた件~~~」みたいなメール打ったつもりで、「山田古谷様です。先日依頼していた件~~~」ってメール打ったのが今回の勲章。「私めなどがメールを賜り光栄の極みに存じます」って返信がきた
12-09 22:42

RT @beatdjam: 絶対古びた洋館とかで人死ぬやつ https://t.co/2k8WBInT0V
12-09 19:34

まあブログはもう書いてないんで、凍結されてもそれほど問題無かったんだけど、昔書いた記事とかが見れなくなるのは寂しいので、解除されて本当に良かった。
12-09 19:09

いまFC2ブログから凍結解除のメール来て無事元に戻った。良かった(^^;)
12-09 19:06

RT @komunii1: 道徳の授業で「平和を作るにはどうすればいいですか??」で「字牌を切る」って答えた生徒が親と一緒に呼び出しくらった話すごい好き
12-09 17:27

RT @neginyan: FC2が凍結ホロコーストしてるそうだな 規約更新→即凍結のコンボらしい ロリって文字列あるページ片っ端から粛清してるらしい カロリーメイトファンサイトも冤罪で逝かれたそうな 楽しいことになってる
12-09 15:05

@SINtw 今はもうツイッターもPixivもあるから、ブログはいらないかなと。ただ、ブログに書いてきた記事が無くなっちゃうのは悔しいですね。
12-09 01:29

@yotsuba22 マジだ。
12-09 01:19

うわっ、ウチも凍結されてた(苦) どうすんべ…(^^;) https://t.co/3uKkPolDWO
12-09 01:02

RT @sasaokameat: それ多分落ちると思うけど大丈夫なん??それで落ち着くん??? https://t.co/ncfQIWfIw1
12-09 00:39

RT @Chateau_Margaux: ♥♥♥♡♡♡😍😍😍 https://t.co/C4aTdK4qBz
12-09 00:39

RT @tezukakaz: 高額療養費制度廃止は本気でまずい。死人がどれだけ出るのか想像もできない。例えば、白血病を治すのには数千万円かかる。これを何割負担とやられたら、ほとんどの国民が払えない。RT 高額療養費制度など見直しへ 歳出抑制案 https://t.co/Ys3Z
12-09 00:36

RT @meguro_staff: 週に2回程度、一人でご利用される男性がいらっしゃいます 先日「いつも一人でごめんね」と声をかけて頂いたので、少しお話したところ「僕の上下左右の部屋で沢山の男女が盛り上がってると思うと、憎しみで仕事が捗るから便利なんだよね」とのこと何の…
12-09 00:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する