2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @naeotteoghae: そしてプロの広告デザイナー(ぼく)が30分で手動補正するとこうなる。30分でもここまで出来ちゃう人達が10時間以上かけて補正しているのが、皆がふだん目にしているタレント(や商品)の写真なんだから、そこに信憑性など求めても仕方ない。 http…
12-11 23:11

RT @maruame_80: いっけなーい🔪殺意殺意💦 私、山本すみれ16歳♥恋に恋するラブリィ乙女😍でもひょんなことからいじめっ子のゆうたとキスしちゃってー!?😲 https://t.co/jI6mBIkAuE
12-11 22:16

RT @tokyo_cityview: 今日は、、言葉を失うほど、すごい景色でした。CGの世界に入り込んだかのよう。カメラ:OM-D EM-1 https://t.co/FZliVoONQF
12-11 19:49

RT @_da__t_: JR神戸線 いやあの絶対帰れない奴や... https://t.co/Uuh2C7Fn9c
12-11 17:13

すべてがFいよいよ大詰めに入って面白い。せっかくだからドラマ版見直しながら原稿やるかと思ったら、録画したヤツ見つからなかった。消しちゃったのかも。ならレンタルしようかと思ったら、DVD出てないのね。ちっ…(^^;)
12-11 01:15

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する