2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @OMNI_P: ルンバは元々地雷探知のプログラムを流用して造られているので、擬人化したら『お掃除大好きなメイドさんだけど、実は元軍人で爆発物のエキスパート』という凄い属性持ちになる
12-14 14:07

RT @vinyl_tackey: 厚労省の「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか。食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほしい」というコメント、「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」を200年ぶり更新するすごい名言だと思う。
12-14 14:06

あ~ワンパンマンと落第騎士見逃したかそうですか今ごろ気付いた…orz
12-14 04:26

RT @garagy_cat: 007役のダニエル・クレイグが表紙でカッコイイんだけど、一部の日本人には上野クリニックのCMにしか見えないという情報を急いでジェームズボンドに伝えたい。 https://t.co/h3hbIigmKj
12-14 03:58

RT @dobutu_doga: アフリカジャコウネコ、ミルク飲むの下手すぎ😭😭 https://t.co/D5KPMSvHTE
12-14 01:23

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する