2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @CreamyMainoko: ふと気づいてしまったわ…パグと剥き牡蠣は似ていることに https://t.co/7KsUeGXkkW
12-17 19:54

RT @Xatz: どこもかしこも「まずは実績がないと」「今まで何してきたの」「この業界舐めてんのか」と言い出したら誰が育てるんですか。業界舐めてんのはあんたらでしょう。「誰も育てなくてもきっとどこかでいい人材が育ってうちの会社に来てくれる」なんて考えが「業界舐めてる」じゃなか…
12-17 19:53

@huurinteien お誕生日おめでとうございますザンス。せっかくなんでザンス付けてみました☆ 今日がしずくさんにとって良い一日となりますように。
12-17 10:53

RT @_lquestionl_: 枯れ葉で遊ぶウサギが可愛い✨ https://t.co/MrORPXzF4l
12-17 00:51

RT @shimasuzume: いいかみんな、発売後にコンビニで見かけて動揺しないように今から覚えておくんだ、正しい読みをっ…! https://t.co/QbIrPyOXzo
12-17 00:48

RT @shiuuu1313: 妹が借りてきた絵本が怖すぎる http://t.co/WNp8r1c0Pv
12-17 00:46

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する