2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は寒いですね。
暖房付けて仕事してますよ。


帯状疱疹ですけど、左側の頭皮とこめかみ、耳のあたりが痛くて、鼻もまともにかめません(苦)
ちょっと舐めてましたね。薬貰ったので、すぐに良くなると思ってました。

最初の目尻の部分はほとんど治っていて、あとはかさぶたが取れるだけなんですけど、頭皮等がとにかく痛くて困ります。
眉間のあたりも、しょっちゅうむず痒くなったりして、これも集中力の妨げになります。
取り敢えず、明日もう一度病院に行って来ますけどね。
侮ると、後遺症が残るらしいので、しっかり治療したいと思います。


因みに、今日のコードギアスは、ビデオに録ってあるけどまだ見てません。
あとで見よう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する