2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 有り難うございます。たとえ終わらなくても、ギリギリまで粘ってみますよ(^^;)
12-28 17:39

@gn_0000 ソウデス(笑)
12-28 15:51

なんか全然終わるペースじゃ無いな→休憩入れて雪見だいふくクリームチーズ入りを食べよう→雪見だいふく超ウマーなんかもう原稿なんてどーでもいい今世界一幸せ!→食べ終わる・正気に戻る→さ、原稿やろうか
12-28 15:47

RT @OtakuYumin: おそ松さんのご当地企画みて、我も地元ネタやってみたかったから一期一振さんでひとつ。愛知の方言でおそらく一番ネタにされるであろう奴。これが方言だって地元出るまで知らなんだ。 https://t.co/7hfH3DHhza
12-28 14:49

RT @fujiiiii023: スプラトゥーンやってたらいつもよりやたら低ランクリアルネーム勢とマッチングする……と思って黙々とキルしてる内に、そのほとんどがサンタさんからのクリスマスプレゼントをるんるんでプレイしているちびっこ達だと気が付いて、私はコントローラーを置いた
12-28 14:47

RT @libafan: 北大のクラーク博士の名言が雪であられもないセリフに。 https://t.co/TehCDyIaAg
12-28 14:46

RT @kondo_aki: https://t.co/jdQpYvQIZV
12-28 09:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する