2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

シドニアも最終巻だった。一応ハッピーエンドかな。もっと続けてくれても良かったんだけどなあ。ところで、BLAMEが劇場アニメ化ですって。恐らく内容はさっぱりだけど、超キレイな映像に仕上がるんだろうなあ。それで正解だけどね。
12-30 19:50

@gn_0000 いえ、ご理解頂き有り難うございます。もう13年くらいイベントでは描いてないんですよ(^^;)
12-30 19:47

EGメーカーは、これ最終巻だった。スゴイ良かったよ。ところでEGって何のことだろうと思ったら、エロゲのことだった。知らずに読んでた(笑)
12-30 19:46

RT @_stealthbird: 今トイレに並んでたんですけど、漆黒の衣を纏いし歴戦のコミケ戦士っぽい方が個室から出てきて「まさかこの私がウンコをしながら拍手を迎えることになるとはな」とラスボスっぽい感じの事を言っていてかっこ良かった
12-30 19:44

@gn_0000 スミマセン、もうイベントでは絵を描かない(というか描けないのです(^^;))ようにしているので、スケブ・色紙関係はすべてお断りしているんです。申し訳ありませんm(_ _)m
12-30 19:44

ブリーチは、ジジどうなったのアレ。俺ジジ大好きなんだけど。男の娘の中でジジが一番好きだ。いつか描こうと思ってたくらいだ。
12-30 19:42

実は結構前に買っていたんだけど、忙しくて読む時間無くて、やっと今日「シドニア」と「EGメーカー」と「聖☆お兄さん」読んだ。「ブリーチ」だけ先に読んでたけど(すぐ読み終わるから(笑))。 https://t.co/Zi73o5W0Qq
12-30 19:40

@gn_0000 いえ、色紙は描けないです。スミマセン(汗)
12-30 19:35

@gn_0000 あ、パソでツイッターやるのと違って、携帯ではやり方ほとんど分からないんで、返信出来ないと思います(^^;) 明日は一方的に僕がつぶやきまくるだけです多分(笑)
12-30 19:30

RT @fanta_do: 昨日今日明日のコミケにいかれる皆様のサイフの中身 https://t.co/qeRt8q0F4E
12-30 19:27

明日ガラケーでツイッターやろうと思って、色々検索してようやく出来るようになった。これで明日はつぶやき放題だぜ。
12-30 19:22

てすと
12-30 19:20

RT @13x23: https://t.co/PDzVjl2SlA
12-30 11:47

RT @kayotin_pana: のび太さん https://t.co/DwwQfRBsRq
12-30 11:43

プリンターのインクいじってたら、いつの間にか指に付いて真っ黄色に。洗っても落ちないんだけど、これ明日までには落ちてくれるんだろうな(^^;)
12-30 11:11

だめだ、強力クリーニング2回やっても直らない。この前宅搬用の紙刷った時は大丈夫だったのに…。
12-30 10:48

プリンターの調子が鬼悪で、看板用の絵を刷り出せない。やばい(苦)
12-30 10:37

今年最後の洗濯。コミケの準備もさることながら、ちょっとした雑用も全部終わらせておかないと。原稿中は何も出来なかったし。ぬこの爪も切らないとな。
12-30 08:24

今回の原稿中、ふと疲れた時にローソンで売ってる粉末のレモネードをホットにして飲んでた。今その最後の1つを飲んでる。よく終わったものだとしみじみ。
12-30 08:12

缶ビンペットボトルのゴミ出ししてきた。昨日が燃えるゴミの日だったんだけど、当然ながら1分たりとも時間の余裕が無かったんで、まだゴミが残ってる。1/1にゴミが出せるなら、出してから帰省したい。
12-30 07:59

すごい寝た。さっき起きた。
12-30 06:46

RT @jakoten6: 今日うちのスペースに本を買いにきてくださった読者さんの一人が、うちの売り子さんを見て震え始めて何事かと思ったら、どうやらその読者さんと売り子さんは同じ職場でオタクなことを秘密にしてたらしく、それがじゃこてん。スペで互いにバレてしまったらしい。これ良…
12-30 06:38

RT @coyo54: 娘「パパ見て! パパに買ってもらった伝記の本、全部きれいに並べ直したよ!」ジャンヌダルク→マリー・アントワネット→リンカーン→・・・僕「(? 買った順では無いし・・・) なに順?」娘「死に方が可哀想な順」何だその血なまぐさい並べ方。
12-30 06:37

RT @Mojao0414: ご覧ください。これがオタクは有明、リーマンは休みの秋葉原です。 https://t.co/S9vAQa6KLl
12-30 06:36

@knockta @zbn14271 いっそ丸刈りにすれば良かった…かも(^^;)
12-30 06:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する