2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kurosaki_aya: 監察医が書いた本で「死体を遺棄するとき、山で育った殺人犯は死体を海に隠し、海で育った殺人犯は死体を山に隠す傾向がある。 自分が育った山や海では絶対に死体を隠し切れないと分かっているためだろう」と述べていた部分がとても印象的で、何かに活かしたく…
01-09 23:18

RT @akagohinehine: 「自惚れるな!貴様らなど所詮私にとってはチェスの駒に過ぎん!」「そのこころは?」「一個でも失くしたらめっちゃ困る」「いい上司だ」
01-09 23:18

RT @oraoravisual: 誰か助けてください。笑いが止まりません。 https://t.co/4yh61dNDVp
01-09 23:11

RT @marutaro2000: 柴犬とシロクマ落ちてます https://t.co/CExpxSlWrk
01-09 21:28

RT @GoyonoS: Σ(°°ノ)ノ‼︎ https://t.co/5A15cV8TcO
01-09 19:48

RT @kobanitai: 無配掲載とおしらせ | いかゴリラ@冬コミ東ム01b #pixiv https://t.co/CVjrHwlBdS何も言わずに読んで。どのジャンルの方でもいいから読んで。お腹痛い。めっちゃ痛い。笑いすぎて口の中が痛い。
01-09 14:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する