2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @raidaaaa: 最近流行りの女の子がたくさん出るシューティングゲーム買いました(´・_・`) https://t.co/fpwCg9BBg0
01-12 23:53

RT @AltoSara: 最近、架空請求メールを無視することを逆手にとって、裁判所からの本物の公文書の発行手続をする詐欺師がいます。無視した場合、向こうの言い分が通ってしまい、代金を払わなければなりません。くれぐれも公文書と思われるものが届いたら確認を。 https://t…
01-12 21:08

RT @tkgsize: 模型やプラモデル作るのが好きだった父が「これ鳥山明さんの絵だろ?」って言って持ってきてくれた30年前くらいの説明書が震える🙏震ちょうどアラレちゃんの連載が終わってからドラゴンボール入る前くらいの時期だそうです🙏拝 https://t.co/HI6uF
01-12 19:40

RT @Poolie82: 1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 #illustration #イラスト #座高検査廃止 https://t…
01-12 19:30

@huurinteien 凄く貫禄あるように見える(笑) ウチのは昨日病院で計って貰ったら3.65㎏でした。その前は3.8㎏でしたね。小柄な部類かも。わんちゃんと仲良さそうでいいですね。こういうの羨ましい(^^)
01-12 14:59

@huurinteien いやコレはめっちゃデカいのでは?(^^;) ウチの子4㎏無いから尚更デカく見える。
01-12 14:38

RT @karimaro11: 先月から家に居るコマちゃん。30日間を30秒間にまとめてみました。 https://t.co/2JLFZox0Xb
01-12 14:36

RT @8wotaj: 実際に某スーパーでキムタクに遭遇した友達いるんだけど、目があって気付いた瞬間に思わず「あ」って言っちゃったら、グラサンずらして「しー」って人差し指を口に当ててウインクされてまじイケメンすぎて死んだって言ってた。友達男だけど男も目で殺すキムタクすごい。
01-12 14:35

「最弱無敗のバハムート」やるけど、ちょいと用事があるんで録画してあとで見る。それにしても、最近「最弱」って流行ってない? 最弱っぽいキーワードで実際弱いの見たこと無いな(^^;)
01-12 00:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する