2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ど…ういうことだ? フォトショで作業して、いざ保存しようとしたら、いきなりフォトショが落ちて保存先に0バイトのtmpファイルが出来た。同時進行で複数の作業してたのに、全部閉じちゃったぞ。泣くぞ。今日はもう酒飲んで寝たい…(> <)
01-13 22:20

@yotsuba22 4日くらい食べるからね。まあカレーみたいなもんだよ(笑) 体調悪そうで大変だね。オレの周りも妙に体調悪い人多い。お大事に…。
01-13 16:56

@yotsuba22 にんじん、大根、里芋、小松菜、長ネギ、鶏肉、油揚げかな。実家ではごぼうも入れるけど、オレはごぼう面倒いから入れてない。
01-13 16:30

因みにベッキー騒動は壮大なプロモーションだと思ってる。このタイミングで「両成敗が止まらない」とか歌ってるなんて狙いすぎにも程がある。これきっと新曲しこたま売った後「両成敗は止まります」って曲出してベッキーが「不倫は全部ウソでしたーベッキーだよ☆」って言って騒動が収束するに1ペリカ
01-13 16:03

年明けから芸能界の色んなネタが続くけど、今日はスマップ解散の報道とか、超大型ニュースが来たね。コレ一番喜んでるのはベッキーで一番悔しがってるのは多分DAIGO(笑) 日テレは昨日DAIGOスペシャル放送して良かったね。
01-13 15:58

@gn_0000 お雑煮が野菜たっぷりなせいか、雑煮を食べてる間はむしろ痩せるんですよ(笑)
01-13 15:55

@gn_0000 ほんだしと醤油だけです。あとは野菜たっっっぷりでイイ味が出ます(笑)
01-13 15:54

また雑煮作った。これで今日から4日は雑煮三昧だ。実家から死ぬほど餅貰ったんでまだまだ雑煮作るよ(笑)
01-13 15:52

RT @yonmas: 何が「SNSなどロクに利用してこなかった40代」だ。こちとらお前らが生まれる前、パソ通時代からネットコミュニティに触れんだよ。 https://t.co/UayaQhb8Jk
01-13 15:50

RT @Maxifactory: 100均の刀+αで作る刀剣乱舞『膝丸』製作レポ!をアップしました!https://t.co/I7GEDVzIzBよろしければご覧ください。これをこうしてこうじゃ! https://t.co/mZxJpGyCl8
01-13 04:33

RT @jump_up_: 全国の農家の方へお願い「かかしを気合入れて作るのはやめて下さいm(_ _)m」 https://t.co/vu77Ia8a3t
01-13 00:51

RT @adats: 「セーラームーンのオーディションで、披露できる特技が何もなくて悩み抜いた挙句、包丁で半分に切ったサツマイモを持参して審査員の前で芋版を彫った」という話を知って以降、北川景子さんのことはとても好きです
01-13 00:51

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する