2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

アクティヴレイド よく動くね。
01-14 22:21

RT @chotashiki: 一部のおたくなおんなのこ達、ちょっと興奮した時みんな最初に「待って」の一言から入る事が多くて、不思議だなぁと思ってたんだけど、YouTubeのコメントでおたくな外国のおんなのこが「Wait,」から入ってるの見て謎の感動を覚えました
01-14 20:30

RT @hikalicht: いいか若造、ご飯無いのにわざわざ親子丼作ろうとは思わんのや!(冷凍庫から冷凍ごはんを取り出す)
01-14 20:29

RT @muda_suteki: 『親子丼』の作り方を聞くと普段料理してるかしてないか見極められる。最初に『タマネギ切って』とかから始まる人は実は意外に料理してない事が多くて『ご飯炊く』から始まる人は日常的に料理する人。料理する人は作業手順を逆算的に考えてるから自称料理好き女子…
01-14 20:29

RT @_l_o_t_u_s: 昔々小学生のころドラクエ(たしかⅣ)をやっていた母に「どうしてスライムがお金なんて持ってるの?」と聞いたら「道で拾った小銭を『いつかにんげんになったらつかおう!』って大事に取っておいてたから」と真顔で答えられぎゃん泣きした忌まわしき記憶が
01-14 14:33

@mekazamu いま気付いたんですが、間違えて違う人にレスしてました(^^;) たまたま同じタイミングで質問が来たので、うっかりしました。えと、今さらですが、味付けはほんだしと醤油だけです。あとは野菜たっっっぷりでイイ味が出ます。
01-14 05:44

RT @h_inglewolf: うおぉぉぉお⁉︎ https://t.co/KvSgGZepYA
01-14 00:46

そういや最弱のバハムート、見事なくらいのラノベテンプレで、ほぼ最速でラッキースケベイベントクリアした後、恒例のヒロインとの一騎打ちやってたな。
01-14 00:23

うむ、今期ラノベアニメのラッキースケベも安泰じゃな。
01-14 00:22

あ~いけね、ファントムワールドアタマ見逃した(^^;)
01-14 00:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する