2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @shigracy: "バルス"と言った瞬間のTwitterのご様子です。速すぎて目視できません。#バルス https://t.co/QzmMWT1LYm
01-15 23:40

オレがつぶやいたの送れてねーっ。もういいよ、重すぎだよ(^^;)
01-15 23:33

@yotsuba22 まだ若いからな。
01-15 23:25

バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-15 23:23

バッ、バルッ、バルッ…いけね、まだ早い(汗) う~緊張してきたぜ。このビッグウェーブ乗り遅れるワケにゃあいかねーっ(> <)
01-15 23:21

RT @LOVEDDR_NyanCat: やっぱこれは貼るべきか。#ラピュタ https://t.co/TPTzLWamvA
01-15 22:52

RT @zz_saba: ベンメリア遺跡「天空の城ラピュタ」のモデル地となった遺跡で、その規模はアンコールワットをも凌ぐとも。ここの破風にはラーマヤナの一節中のシータ姫が己の身の潔白を示すべく業火に身を投じる姿が描かれている。#カンボジアはよかったぞ https://t.c
01-15 22:52

@yotsuba22 一週間も続いたのか…(^^;)
01-15 22:38

たけしの「アウトレイジ」に出てくる男が「全員悪人」なら、ラピュタに出てくる男は「全員ロリコン」に見えるな。
01-15 22:15

@yotsuba22 オレは早漏だから。
01-15 21:22

RT @std0267: ロールキャベツの真似してる。なんなのwww自分で体にキャベツ巻きつけてるよwww#リチャードソンジリス#てんくん http://t.co/iFZB8giH4w
01-15 21:06

おいおいしかも公式でバルスカウントやるって言ってるぞコレ大丈夫か(笑)
01-15 21:01

先週の予告では「バルs」ってところで切られてたから相当ストレス溜まってるやつらが強烈なバルス砲撃つよ絶対。
01-15 21:00

バルス! ツイートが渋滞する前に言っておこう。
01-15 20:59

RT @saver___: 北海道で起きた地震のニュース見たアメリカ人のバイト君が「M6.7!?北海道は大丈夫なのか!?」って慄いてるのを中国人のバイト君が「お前は日本に来て日が浅いから知らんのだろうが、日本人的にM6クラスはセーフだ」って宥めてるのウケる
01-15 15:36

RT @StudioTakeuma: ㈱きんかい茸が紹介しているエリンギパスタが衝撃的だった…。https://t.co/VlyWW8mt7v https://t.co/OvDWhsBqlV
01-15 13:14

RT @MdN_tsushin: 【イベント】まるで生きている動物!羊毛と針だけで作られたリアルなフェルトアート展が愛知県で開催。身近な犬や猫たちの姿がリアルに表現されている。これが作品とは思えない。。https://t.co/FtFF6da2oo #フェルトアート https…
01-15 13:13

RT @fushimidoll: https://t.co/ECNdbmazaL
01-15 13:13

原作のフェラ胸。 https://t.co/EqWQ5rKS8s
01-15 02:41

冬コミでフェラ胸の話しまくったらみんなから突っ込まれたよ。やさしくないよな。
01-15 02:33

お、フェラムネの話か。
01-15 02:32

そういやオレがガキの頃、駄菓子屋のくじでガンプラが当たるヤツあったよ。当時ガンプラって超絶プレミアでなかなか買えない物だったけど、オレ確か2等くらいが当たってガンプラ貰った。オレの人生の頂点だった頃の話さ(小5)。
01-15 02:24

1つ前のツイート、日本語的に変に見えるが、「晩酌の用意『だがしかし』には間に合った」だから間違ってないのだ。
01-15 02:16

よし、晩酌の用意だがしかしには間に合った(^^;)
01-15 02:15

僕だけ街が始まるけど、今日は録画で。風呂の準備して入らないと…(^^;)
01-15 01:19

RT @zolge1: 書いても信じないと思うから写真を載せとくけど、昔「超合金一休さん」というのがあった。おもちゃ屋の店先でマジンガーとかに並んでいて呆然とした。なぜこんなものを作って売っていたのか誰にもわからん。 https://t.co/JBLV6Py83f
01-15 00:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する