2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

「怪盗山猫」見て1つだけどーしても気になって気になって今夜眠れそうも無いくらい気になってることがあるんですが・・・・・・・・・・・・・・・広瀬すずちゃんが同級生にいじめられて素っ裸にして写真撮って男に送ってやるとかいう件はその後どうなったでしょうか。
01-16 22:13

あああ脱いだシーンカットか、たとえカットされても脱いだかどうかが大事(> <)
01-16 21:22

おあっ、広瀬すず脱ぐの? ドキワク>山猫
01-16 21:21

@SO62a お久しぶりですキッツです。嵐は好きですね。聴いてるのは昔の曲ばかりですが。ドラマも「鍵部屋」と「謎ディ」とかは仕事中よく見てます。冬コミ原稿の時も見てました。謎ディは何話か録画ミスしてるけど(^^;) この程度ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
01-16 20:35

RT @shin___geki: 紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました。#ドラえもん #紙コップ https://t.co/4EHKa1AEbm
01-16 20:07

RT @Megumi_Ogata: 「使徒が…!!」 https://t.co/98ZcZrIKnV
01-16 14:27

RT @yusuke: Twitter退社してもう時間経つし、言っちゃうね。実はTwitterにはバルス担当(通称バル担)が北米と日本に一人ずついました。バルスタイムに厳密にツイートしてTwitterを盛り上げるのだけが仕事。エンジニア枠の採用なので昨年秋のレイオフ時に切ら…
01-16 12:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する