2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @CatApartment: 何度かお越しになられていらっしゃるお客様が、ウニちゃんのたっち、まだ見たことないんです、と仰った瞬間スックと立ち上がる。今日は仕事のできる子、ウニちゃん。 https://t.co/ffg9JnCOpH
01-17 23:45

個人的にだけど、斎藤工と瀬名あゆむってちょい似てるって思ってる。
01-17 22:26

あ、火村英生って22時からじゃないのか。これデスノートでも間違えたな(^^;) なんでこんな半端な時間にやるんだろ。
01-17 21:59

「火村英生の推理」は、一応今期一番期待してるドラマ。あとは草なぎ君の「スペシャリスト」だけど第1話見逃しちゃった(^^;)
01-17 21:56

RT @AItoiI: ジョニーデップの娘の着てるTシャツすげえ。 https://t.co/HQDo1hF1fc
01-17 21:38

@yotsuba22 @TanakaRin_ ほほう…こんな堂々とケンカを売ってくるとはいい度胸だ。イケメンとは「池袋が好きなメンズ」かも知れないだろー別に池袋好きじゃ無いけど。
01-17 19:59

@TanakaRin_ わしが育てた。
01-17 19:58

@TanakaRin_ @knockta @zbn14271 オレを巻き込むなー(> <)
01-17 19:57

知り合いがコレのラストが凄いためになったと言うんで、タイトル的にもロマンスがありあまる思いで読み進めていったら、非道い騙され方をした。絶対許さない。 https://t.co/6xsC35Jb45
01-17 19:54

@TanakaRin_ お、「イケメン」にオレも入ってるんだそれ相当無理あるねこの前弟さんはイケメンなのにねーとかデリカシー無いこと言ってくれちゃったから気を遣ってくれてるのねアリガトウ☆ 頑張るとか意味不明だけど。
01-17 19:44

@TanakaRin_ っていうから最後まで読んだのにこんなに非道い騙され方したのは今世紀初。
01-17 19:32

RT @Manualmaton: ・パートが自社製品だと分かる眼力と教育体制・それを伝えたら即日で経営陣に届く脅威というかまずあり得ない連絡体制・一日弱で証拠を集めて自白させるモサドばりの捜査力・そうして得た情報の公表に踏み切った決断力……CoCo壱番屋の組織力は化け…
01-17 18:40

RT @aoimanabu: 産廃カツ問題で一番怖いのがこれだと思う「異物混入の疑いがあったからロットごと廃棄した」のであって「その廃棄物を売っていた」店が、悪いのはココイチだ!みたいな張り紙は酷い風評被害もいいとこ https://t.co/WKzUsNdYDp
01-17 18:40

明日JCOMメンテナンスでネット接続が断続的に停止するだと…ぐぬぬ。
01-17 17:30

RT @Hichika_Ayayaya: このカードのデザインは本当に欠陥だと思う。 https://t.co/l1I6txDTYr
01-17 12:41

RT @muhyou1234: #実際に言われたクレーム晒すいま考えても理不尽 https://t.co/0L73Lgkf7D
01-17 12:32

RT @ob_sidian: 客「ちょっとアナタがここの責任者?あのレジの子、250円のお釣りだけど50円玉無いからって…」ワイ(どうせ10円玉で返すのがどうとかでゴネるんやろ?)客「お釣り200円でいいですかって言ってきたわよ!」社員一同「申し訳ございませんでしたぁっ!…
01-17 12:28

RT @eatchan_ver3: 草加市マスコットキャラクターのパリポリくんの「せんべいを持ってると その他の行動ができない」という問題に対して草加市が採用した解決策は「新たな手を追加する」でした。 https://t.co/OHQX4aCua0
01-17 12:27

RT @_YUZERU_: 狐めちゃかわすぎてやばい https://t.co/sjKb9mj7oZ
01-17 01:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する