2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @niea58: コミックマーケット90申し込みで凄く不安になるアンケート質問がある。 https://t.co/NxJTW6gn2e
01-28 23:59

今度強い韓国の棋士とコンピューターで、囲碁の対戦するみたいだけど、対局料(?)1億円だって。羽生さんvsコンピューターの将棋是非見たいけど、やはり1億円くらい出さないと実現しないよな。見たいけどなー。
01-28 22:56

二択…赤だ!>スペシャリスト
01-28 21:36

これはイイ写真。 https://t.co/JLxqzUDf1F
01-28 21:34

RT @eagleduck: 2羽のハシボソガラスが雪の中に何度も首や上半身を突っ込んでいました。餌でも探しているのかと思ってましたがそうではなくて、雪に潜ったあとにぷはーって嘴の雪を投げるのが面白いらしく、ずっとそればっかりやってました。小学生男子か。 https://t.c
01-28 18:04

RT @dengekionline: 『おそ松さん』のスマホアプリ&ブラウザゲームが配信決定。事前登録がスタート https://t.co/NZ4NBcNGXp #おそ松さん https://t.co/wQp4EzFgAY
01-28 18:00

囲碁もコンピューターの方が人間より強くなってきたのか!
01-28 13:45

外食してたけどファントムワールドには間に合った。
01-28 00:05

RT @tokyoeku: 今日は4コマが完成しなかったので一コマ目だけご覧ください https://t.co/DPV5LMSXD3
01-28 00:04

RT @hryu_s: 「虎は泳ぐとき水が入らないように鼻をぴったりと閉じるのですごい形相になる」が想像以上に凄い形相だった https://t.co/Ty9vjfBUfr
01-28 00:03

RT @eerrkkyy: (たぶんこっちのほうが需要はあるんだろうな) https://t.co/hnWcJRBTNn
01-28 00:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する