2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @io_77_0914: おwwwwwwかwwwwあwwwwwwさwwwwwwんwwwwww朝から風呂掃除してたらwwwwwwwwwwなにしてんのwwwwwwwwwwwwww漫画でしか見たことないんだけどwwwwwwww天然すぎかよwwww https://t.c
01-29 22:14

@zbn14271 @knockta っていうか熊じゃ無いヤツが混じってるクマー。
01-29 21:25

知ってる、分かってる、何か面白うこと言おうとしてめっちゃ滑ってるの気付いてるから1つ前のツイートには突っ込まないで。
01-29 21:07

進撃のジャックと豆の木と天空の巨人始まった。
01-29 21:05

RT @haruichi8: 生け花まったくわかってなかったら笑う。三「ふむ^^(スッ(まったくわからんな^^」小「ほう^^(まったくわからん^^」
01-29 18:41

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE- 1周年記念】小狐丸・三日月宗近を、沙汰氏に描き下ろし頂きました!1周年記念イラストをご覧いただきありがとうございました!これからも刀剣乱舞をよろしくお願いいたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co
01-29 18:40

RT @tsugsan: 友人のイラストレーター末弥純からきた寒中見舞いの絵が素晴らしすぎたので見てください。(許可を得てアップしています)見ザル…はすぐわかった https://t.co/mEloM8MHil
01-29 13:59

なんかドル円吹き上がってる~(笑)
01-29 13:07

因みに1つ前の画像は、ネットで拾ったヤツを自分で編集したモノです。
01-29 02:49

拾い物なんでうpしていいのか分からんけどほたるちゃんがどれだけエロいかをあげておく。 https://t.co/gqoxaCPVK5
01-29 02:39

もうエロすぎて笑うしかない(大爆笑)
01-29 02:27

だがしかし見てると毎週のようにネタ思いつくんだけど他の人が描いただがしかし本の出来がメチャ良くってイマイチ自分で本を出す気にならないてかとても敵わない(^^;)
01-29 02:25

だがしかしはほたるちゃんがバカすぎてエロすぎてな(笑)
01-29 02:21

あれ? 岸田メルさんがフジTVに出てる! これレギュラー出演なのか? いつもだがしかし見るためにTBSにしてたから知らなかった。へー面白そうじゃん…まあチャンネル回しちゃうけど(笑)
01-29 01:57

またしても僕だけ街は録画。風呂の準備すっか。
01-29 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する