2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、下の女の子(現実の子)の方が可愛いじゃんと思ってアンケート投票してみたらみんな同じ事思ってた(笑) オタ男は大体こういう女の子が好きだよなこんな子どこにも居ないけど>RT
01-31 23:30

RT @niichi021: 今回もいろいろ面白いコメントいただいたんですが、「この(下の)子を不細工にして性別を変えて太らせてキモくすれば俺だ・・・」ってコメントが強烈過ぎてもうそれを超えるコメントが出てくる気がしない…
01-31 23:27

RT @niichi021: 理想のデートの誘い方をあれこれイメトレしてたのに、気になる人に声をかけたとたんに全部ふっとんじゃった人見知りの女の子 https://t.co/at2g5TsXh6
01-31 23:26

火村面白かった。
01-31 23:23

RT @kokonananya: 理想→→→現実 https://t.co/tGE6zJTs6Q
01-31 14:33

空耳で思い出すのはFF8の「Eyes On Me」。とてもいい歌なのに「風呂でションベン」と聞こえる場所があって、名曲が台無しになった(笑) 最初に発見してネットで広めたヤツを絶対に許さない。該当箇所は1分36秒から。https://t.co/NaDiuqS4lr
01-31 14:30

>RT 何のことだか1㎜も分からなかったんで、GLAYの誘惑を検索して聴いてみたら、途中で分かって大爆笑した。分かる瞬間が一番面白いんだけど、一応該当箇所を言うなら1分15秒から。https://t.co/ctj9H2izMa
01-31 14:17

RT @G4love_binetsu: この質問見てから誘惑聴いたら笑うようになってしまった… https://t.co/VGUtkXI71K
01-31 14:12

RT @TakahiroBessho: スチームとメタル。直線と円。無骨な工業規格の集まりが、どういうわけか美しい。和歌山県の東燃ゼネラルのプラント。#工場夜景 #和歌山 #有田 https://t.co/iLtzbgBBB1
01-31 14:11

久々に美味しんぼ読んでみたいな。山岡さんが結婚した後あたりから読んでないんだよね。
01-31 02:44

うむ、やはりワインと豆腐には旅をさせちゃあいけないな。…言ってみたかっただけ(笑)
01-31 02:41

昨日飲みきれなかったワインを飲む。つまみはベルキューブと冷凍のウニスパゲティと納豆チョコと納豆せんべい。冷凍スパ美味い。
01-31 02:39

RT @25bravofox: ソォー「…いいんですか?いただいて?」 https://t.co/hUYWINrXfg
01-31 02:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する