2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 大丈夫。全部こっちで使うよ(笑)
02-01 23:03

RT @dukezake: 「欲を映す化け物」 https://t.co/nWg4mWTXEc
02-01 22:18

@hitoshi_ri 了解です。お待ちしてます☆
02-01 21:59

@hitoshi_ri 身体の不調って、思わぬところが原因だったりしますよね。原因が分かって何よりです。早く治るといいですね☆
02-01 21:53

因みに楽天で買ったんだけど、注文画面が変わってたな。何故か、ポイントの変更も配達の変更もその他何も変更出来なかったけど。システムがおかしかったのかオレが間違ってたのか…。
02-01 21:48

ネット通販でずっと売り切れだった「チャオちゅーる」が復活してたんで、いま死ぬほど注文した(って程でも無い)。いつまた売り切れになるか分からんからね。店で買うとかなり割高になるんだ。店でも無くなったら困ると思って、スゲー買い溜めてあるんだけどさ。失敗した(^^;)
02-01 21:45

RT @mount_low: 千代田とF91も置いておきます https://t.co/8HsuPHJ9sO
02-01 21:36

RT @mount_low: .@KTR_trashboxジュアッグと山雲さん置いておいますね https://t.co/M2anFhf9jD
02-01 21:36

RT @KTR_trashbox: 吹雪とシャアザクのパッケージが似てるらしいので並べたら完全に一致してしまった https://t.co/2v1pf74RvL
02-01 21:35

窓を開けながら掃除したけど、部屋中ほこりが有り余って両鼻水が止まらない。
02-01 19:36

ちょいと部屋を掃除した。前から部屋の中を知ってる人なら凄い綺麗になったねと言ってくれるだろうが初めて部屋に来た人だと少しは掃除しなよと言われるそんなレベル。
02-01 19:32

RT @mig001_raven: こんなん草生えるわwww人間界初www https://t.co/sYrQM562Qa
02-01 17:30

RT @elle91: Ctrl+CCtrl+VCtrl+VCtrl+VCtrl+V https://t.co/fMNvAo1L5z
02-01 17:12

RT @jimtugy: 語彙力がないレイプ魔「へへっ、口では嫌がっててもこっちのこれはもうあれじゃねぇか……」
02-01 14:23

女性系だとよくありそーだなーと思いながら画像開いて読んでみたら想像以上に面白くて大草原不可避>RT
02-01 14:22

RT @un5unco: モノローグでポエムを綴る系のシリアスなヤツが書きたいのに、語彙力なさすぎて要領を得ない結果になる https://t.co/VBc2JbXuft
02-01 14:20

RT @mayoizm1212: 鉄腕DASHで出た名言の一覧見てクソ笑ってた https://t.co/95un0grzcT
02-01 14:18

RT @a_bazure: 電車の中でベロベロに泥酔した女の人が「わたしの!!!ドーナッツが!!!食べられないってゆーの??!?あぁん??!!?」と言いながら隣に座ってる彼氏らしき人の口にひとつひとつちぎったポンデリングを次々詰め込んでるのを見てる
02-01 14:15

おっさんのガンダム好きは異常(笑)>RT
02-01 14:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する