2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @3h_plus_agency: ぬこ「誰が恵方巻きやねん」 https://t.co/cy5JcEl5c6
02-03 22:52

RT @tatuya01: 飼い主の帰宅に気づいて出迎えにいく犬と、正直どうでもよかったんだけど巻き添えをくらう猫。 http://t.co/6mvWqPcYRV
02-03 20:59

@4clover27sand @TanakaRin_ 彼女たちが本気で残飯処理やってくれたら、1日で冷蔵庫が空になりますな(笑) むしろ冷蔵庫まできっと食べてくれる。
02-03 15:03

RT @mino_ris: いなくなったと焦って探し回って、疲れたから腰を下ろしたら目が合った https://t.co/e4lp7Ow6xH
02-03 14:47

RT @oboyu: 水浴びに目覚めた鳥が全然水浴びできていない動画です https://t.co/QrShhh3Rtf https://t.co/ir41GidYnp
02-03 03:02

新しい冷蔵庫どんなのにしようかちょっと見てたら、気付きたくないことに気付いてしまった…。玄関前やら色んな場所に荷物を置きすぎて、冷蔵庫を運び入れる道が無い。つまり、置きっぱになってる在庫やら荷物やらを片付けなくてはならぬのだ。これスゲー大変だわ…orz
02-03 01:54

冷蔵庫はダメくさっぽいな。もはや全然冷やしてないレベル。買い換えかあ…(苦) 取り敢えず、冷蔵庫に入ってるヤツを片っ端から食っていこうと思ってるが、雑煮作っちゃったんだよな。中身減らさないと移動が面倒そうなんだが(食材たくさん買ってきたばかり)、食い終わる前に腐りそう(^^;)
02-03 00:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する