2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

じっし~ん!
02-07 19:27

買い物ついでに、ビバホームで卵トレイ探したけど置いてなかった。今度100円ショップも覗いて見るけど、置いて無さそうな感じだ。まあそしたらダンボールとかで自作するか。
02-07 18:32

買い物行ってきた。冷蔵庫があるってのはいいね。もうこれでもかってくらい冷凍食品買ってきたぜ。「こ、こんなの入らないよ~」「ぐへへ、ほ~らどんどん入っていくぞ~」「やだ、全部入っちゃう~っ」って感じで詰め込んだ。ぐふふ、もっともっと入れちゃうゾ~♪
02-07 18:30

今日は冷蔵庫のことで一杯だったんでうっかりしてたけど、布団干せば良かった…。凄いイイ天気だったわ(> <)
02-07 16:28

取り出していた冷蔵庫の中身を整理して新しいヤツに入れた。今度はちゃんと綺麗に使っていこう…しばらくは。
02-07 16:27

@4clover27sand 取説見た限りでは、付属品不足というわけでは無いようですね。入ってないのがデフォのようです(^^;)
02-07 16:23

RT @youth_matsu: 今日の4コマ https://t.co/VwtiKvQY53
02-07 16:20

ツイッターの表示が何たらってのはどれが本当なんだかサッパリ分からん(^^;)
02-07 16:18

RT @shachi: Twitterの表示の順番がどうのこうのって「本社からの発表や実行後みた人の感想」などではなくて、「憶測によるニュースサイトや情報を得たと言っているジャーナリスト」からの話だったのね。トップが否定Tweetしてた。https://t.co/tyFvzWo
02-07 16:16

RT @udama1212ura: 今後は時系列ではなくユーザーの興味がある順でTL表示しようと考えているらしいツイッター社さんへ私からお伝えしたいこと https://t.co/qfRXMZ2wsW
02-07 16:15

見た見た、これすばせかで見たよ。女の子二人がでろでろの粘液まみれになってた(笑)>RT
02-07 16:14

RT @rabbit_love8715: 雪まつり来たんだが、オーストラリアの人が作った雪像が怖すぎて... https://t.co/ZLU3F8Ex9p
02-07 16:13

RT @_Zn__: 友人の猫が去勢手術したらしいんだけどその時の写真がこちら https://t.co/lj1YermHh8
02-07 16:12

卵トレイが無かった。卵パックごと収納するスペース有るけど、出来ればトレイに移したい。100均で売ってるかなあ。
02-07 14:36

RT @phorica_: ねこが道案内してくれた https://t.co/l13VUbbzqP
02-07 14:04

RT @sazan_kasan: 現実を教えられた。 http://t.co/kxkR0VQrKD
02-07 14:02

RT @t_v_h_c: ダウトっていう、10人の彼氏候補の中から9人のダメ男を探し出すっていうアプリやってみたんだけどこいつの地雷臭がすごい https://t.co/RVu3P0rzVv
02-07 14:01

RT @vkshy: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
02-07 13:59

@4clover27sand いやーもうホント冬で良かったですよ。しかもこのタイミング。故障のタイミングとしてはこれ以上無いベストタイミングでしたね。喜んでいいのか分からないけど(^^;)
02-07 13:59

す、すげーっ! 冷蔵庫が冷えてる、冷蔵庫がキンキンに冷えてるよーっ! こんなに嬉しいことは無い(> <) 冷蔵庫が冷えることで感動する…そんな優しい世界を作っていきたい…エロ漫画で。
02-07 13:57

冷蔵庫来た。無事設置してもらって古いのは引き取ってもらった。凄い静音。最近の冷蔵庫スゲー! 前のは11年使ってたからな。一応まだ中身は入れてない。初期不良見つかったら面倒なんで、しばらく様子見て問題無かったら中身を入れる予定。
02-07 12:42

RT @joujinakata123: タバコだけでなく、ミステリーから酔いどれ探偵はいなくなり品行方正な登場人物ばかりになる? 汚れた世界は描けない?それは家庭なり社会で当然学ぶ事。芸術のせいにされちゃたまらない。規制で良い子を作ろうなんて思い上がりはやめるべし。もっと自己責…
02-07 11:59

RT @joujinakata123: クレーマーが多くてスポンサーが怯み自主規制。用語に関してもそう。この上映画や小説までもあれはダメこれはダメってなったらどうなる?表現者はもっと危機感を持たないと。犯人が急いで逃走する時にシートベルトをするとか、アニメで人が死ぬとか、フィク…
02-07 11:59

RT @village_akira: オタクの言う「金ならある」っていうのは、稼いでるから大丈夫って意味じゃなくて、「この先3食もやし炒めでも我慢できるくらい欲しいのでお恵みください」っていう意味だよ。
02-07 11:58

冷蔵庫の中身を全部出して、周りの掃除もした。これで新しい冷蔵庫いつ来ても大丈夫。腰いてえ…。
02-07 11:58

RT @hachi_100smiles: 好きキャラのために必死で社畜してる人を見るたび、戦時中、フランスの捕虜たちがあまりの辛さに小さな空椅子を雑居房に置き、「ここには可愛い女の子が座っている」と妄想しながら挨拶したり架空の誕生日を祝ったりして品位を保った、って話を思い出す。…
02-07 09:59

@yotsuba22 あまり遅れずに助かったよ。
02-07 09:04

今日昼過ぎに冷蔵庫来るって。ヤッタネ!
02-07 08:43

RT @MARzo_E: かつてこんなにも雑な注意事項があっただろうか? https://t.co/q9HrvAEiY3
02-07 04:05

RT @summit812: 我輩は元野良猫である。野生などとうに無い。 https://t.co/s4L6EfdEr0
02-07 02:26

こじはるの競馬予想ホントスゲーよ。感心する>うまズキッ
02-07 01:26

RT @yashi09: 日本の面接 https://t.co/ATbjqISlsB
02-07 00:21

RT @owari_758: ここから先は年寄りも子供も容赦はしない… https://t.co/ypTHm2Xh82
02-07 00:17

RT @mitragyna: みと「水ようかん味のジュースがあるのか、試しに買ってみよう。」<帰宅後>みと「あれ?注いでも出てこないぞ…?…いや…まさか…」水ようかん「どぅるんっ!」 https://t.co/LOGalDw1xQ
02-07 00:11

RT @_0iz_: ほんとこのシーン好き https://t.co/vjlCfMTMiQ
02-07 00:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する