2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @shirauzutaisa: 「ストリートファイターV」完成発表会 で行われた「ミス春麗決定戦」優勝は”ザンギエフの”コスプレをした清水泰地さん(@taichi_shimizu_)に決定しました! https://t.co/Ys9wEc5KpX
02-11 21:48

RT @tibinos: 胸が大きい子が運動すると、その度に約2キロの物体が肺と心臓を圧迫して呼吸を邪魔してくるから人より早く苦しくなるし、揺れる重心が邪魔で動きにくい、という厳しい環境の中で巨乳は生きてきたという事を理解して欲しい。特に胸好きの人間。 https://t.co
02-11 20:10

RT @umeboshi666: 娘、子ども用の車に乗って一人で遊んでる男の子に近づいてって勝手にドア開けて乗り込んで隣でえっ…てなってる男の子に「質問はあと、行くわよ」みたいな顔して勝手にハンドル回すっていうアンジェリーナジョリみがある遊び方してたけど普通に声かけてから仲良く…
02-11 18:37

RT @metatetsu: 「従業員の給料と休日を増やせば、従業員自身も車を買うようになり我が社はもっと大きくなる」と100年前のフォードおじさんが気づいて大成功したことが現代ではできていないんだよなぁ… https://t.co/mPKb3fDsOU
02-11 12:16

録画したこのすば今見たんだけど、ホント面白いな。原作買っちゃおうかと思ってるけど、読むとまた仕事が遅れるからなあ…ただでさえ遅いのに(^^;) あと、どうも書籍版よりweb版の方が評判良くて、そっちも読んでみたいんだよね。有料でもイイから、もう一度どこかにweb版掲載して欲しい。
02-11 05:57

ファントムワールドもこのすばも今日は録画にしてあとで見る。
02-11 01:05

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する