2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @yori716: 重い(確信) https://t.co/J8OR5mLHec
02-17 23:01

んんんん? おいおいあれほど大々的に宣伝しておいて、CM明けにいきなり来て終わりか? しかも一瞬だったぞ。堀北真希と何か絡みがあると思ってたのに…もうちょっとコラボってくれよ~(^^;)
02-17 22:56

やっと火村キター!…まさかコレだけとかじゃないよな(^^;)>ヒガンバナ
02-17 22:48

RT @MRKR_SSPR: Twitterで見たトクサツガガガを今読み返してるんだけど、カプセルトイの件で「結局、ゴミになるのに何度もガチャ回して集める意味あるの?」って言われた後の答えが最高に好き。今後ゲームで課金ガチャするかしないかの時に思い出しそう。 https://t…
02-17 22:39

風が強くなってきて日も完全に曇っちゃったんで、干してた布団を仕舞った。もっとイイ感じで干せると思ったのに…失敗(> <)
02-17 13:33

ぬこの風邪が良くなったんで、動物病院に診せに行ってきた。もう大丈夫。
02-17 11:33

洗濯して布団干した。この前布団干し逃しちゃって、そのあとイマイチ干しづらい天気だったけど、今日なら大丈夫だろ。因みに、うっかり掛け布団を下に落としちゃった。慌てて取りに降りたけど、ほとんど汚れてなかったんで良かった(^^;)
02-17 09:58

RT @niraikanai07: 航空母艦 https://t.co/vnOzLLd6Uk
02-17 09:54

ダンボールのゴミ出してきた。清々しい朝日を浴びながら冷たく澄んだ風を身体に受けると、ああ今日も一日が始まるなーって気がするね。まあずっと引き籠もるけど。
02-17 07:09

RT @J0407C: どこぞの掲示板で見た「『苦悶の表情を浮かべた半裸のJCがいやらしい笑みを浮かべたおっさんに熱いものを注ぎ込まれている画像』って書いてあってクリックしたらこれ出てきて泣いた」って話めちゃくちゃ好き https://t.co/eXoWBwljRS
02-17 04:05

RT @Englishugarin: アメリカのお店の手書き看板。朝ベッドから出るときの俳句:「いやだだだ いやだだだだだ いやだだだ」 https://t.co/P1f9VzmGdG
02-17 04:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する