2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

金ロー見たあとギャル子ちゃんまでがワンセット。
02-19 23:08

ワールドウォーZってレンタルで借りて一度見てるんだけど、ビタ一文ストーリー憶えてないな…(^^;) 一応録画するけど。
02-19 21:02

RT @tukunosuke: Homesick廃墟を探索するゲーム。雰囲気がとても良くて、ステージクリア時の花がふわりと舞う様子が息を飲むほど美しい。恐ろしくも寂しく、そしてさわやかなラストシーン。2時間かからずクリアできます。 https://t.co/q58AgFozUV
02-19 03:51

さ、録画してたスペシャリスト見ながら仕事しよ。
02-19 02:48

凄いさや師積極的エロい事したいのがたまらんのがスゴイさや師頑張れっっっ!!(笑)
02-19 02:39

うおーこれ漫画に無い展開だエロいのキボンヌ(> <)
02-19 02:37

お医者さんごっこキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
02-19 02:35

お医者さんごっこ来る…
02-19 02:34

くそっ、さや師のパンチラ無しか…そこは原作通りじゃ無くていいのに(> <)>だがしかし
02-19 02:23

久しぶりにぬこが咳した。しかも多め。ウチの子体質が弱いから心配の種が尽きない…(^^;)
02-19 02:04

考えてみたらコレ凄いな、ロリショタホモ男の娘全部揃ってるじゃん(だいぶ違う)。
02-19 01:22

なんかショタホモい展開だけど嫌いじゃ無い(笑)
02-19 01:12

@4clover27sand やっぱりキャンペーンやってるなら、それなりに分かりやすい宣伝しますよね。ウチのところはやってなかったのか、もしくは速攻でグッズが無くなっちゃって撤収しちゃったかですね(^^;)
02-19 01:09

おお、また戻ったのか? はじめ気付かなかったけど、何気に男の娘居るんだよな(笑)>僕だけ街
02-19 00:59

くっそー! オレあと40億年しか生きられないのか…orz
02-19 00:49

RT @KAGAYA_11949: 一昨日撮影したアンドロメダ銀河です。(千葉県館山にて撮影)わたしたちの天の川銀河より大きいお隣の銀河で、きれいな星空なら肉眼で見ることができます。徐々に近づいていて、約40億年後には私たちの銀河と衝突するとみられています。 https:/…
02-19 00:48

RT @hashimuki: 逆さ富士!とは言ってもその表現や表情は様々🗻富士山撮影においては、一つの醍醐味でもあります😊📷✨ #富士山 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/pUJqxadpTV
02-19 00:29

@gn_0000 なんにも無かったですね。店員さんに訊くのも恥ずかしかったんで、そのまま店を出ましたが、コラボやっていたという形跡自体一切ありませんでした(^^;)
02-19 00:22

ちょっと出掛けてた。艦これコラボの話を知ってローソンにも寄ってみたが、コラボやってないみたいだった(?)。ポスターも何も貼ってなかったし。それとも、すでにグッズ全部無くなっちゃってたのかな?(^^;)
02-19 00:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する