2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 なんにせよ相手するのが面倒くさかった。最初に適用条件言って欲しかったぜ。
02-22 19:31

うーんなんかよく分からないけど、今電話でウチの地域の光回線が新しくなったとかで中略よく内容分からなかったけど料金お安くなりますよと散々説明されてお住まいはどこですか訊かれてマンションの3階ですと答えたらサービス適用は2階まででしたー残念!とかギター侍みたいな返しされて電話切られた
02-22 19:23

@zbn14271 なんてこった、気付くのが20年遅かったのか…(^^;)
02-22 18:18

@zbn14271 な、な、なんですとーっ! オレ来週からカクレンジャー見るよ!!!(> <)
02-22 18:11

ナニコレスゴイエロイ…>RT
02-22 16:44

RT @takuyaz: 2月22日は #猫の日 だったり #忍者の日 だったりするので、両方合わせた連中 https://t.co/wHi57xK10t
02-22 16:43

RT @Noooooooorth: あの「イラつく文字認証」のおかげで年間250万冊もの本がデジタル化されている  https://t.co/6n5rc8tY1X @logmijpさんからすげぇ...。頭が良い人とはこういうものを思いつく人のことだよなぁ...。
02-22 16:41

RT @nostudio_t: 以前、トイレのこいつはアヒルではないかと気になってる、とのツイートをしたが、最近はこの“空に憧れるウサギ”のことも気になってる。 https://t.co/payuTS8tsU
02-22 16:32

RT @whistlerx2014: 今日の台湾同人イベント現場 https://t.co/vfXKwpzCQi
02-22 11:08

RT @MochidukiNozomi: https://t.co/cbR1Af6v0z台湾のイベントで現れたムキムキ島風と長門これは強い… https://t.co/xWGTvjZEhp
02-22 06:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する