2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @free_pinz: 【フェレンゲルシュターデン現象】猫がときおり、何もない場所をじーっと見つめる行動。「人間には見えない霊がいるのではないか?」などと考えてしまい怖くなることも。(ФДФ;) https://t.co/ltYzIuwuvO
03-02 18:58

RT @Elipomice: 顔の造形の問題で、実際に清潔であるかどうかには関係なく「清潔感のある顔」「清潔感のない顔」というものがあるので、女の子が言う「清潔感がある男の人が好き」を真に受けてヲタクが1日3回シャワーを浴びても「衛生状態の良いヲタク」になるだけで「清潔感のある…
03-02 18:54

@zbn14271 どうもお腹ゆるそうだなと思ってて、変なタイミングでトイレ入ったら嫌だなと最初から思ってたんですが、9:30ちょうど頃に急に便意が来て、今ならまだ大丈夫だろうと思ってトイレ行ったらすぐ来ましたよ。慌てて尻拭いて出ました。最悪なタイミングでした(泣)
03-02 10:23

工事終了後にガス点検の立ち会い有るって書いてあったから、取り敢えずいきなりは来ないだろと思ってトイレ入ったら、いきなり来た。慌てて出たよ。用件は、契約書類を書いておいて欲しいって事だった。意外とたくさん有って面倒(^^;)
03-02 09:44

因みに、3/8には電気設備の安全点検がある。屋内配線の状態まで点検するらしいから、ちょっと鬱。あまり部屋見られたくないんだよーオタク部屋だから。たまに点検する人もオタクだったりすると、変な詮索されて恥ずい。
03-02 08:00

溜まっていた缶ビンペットボトルのゴミ捨てしてあといま洗濯してる。今日は9時半からガスの供給切り替え工事があって、終わったあと点検の立ち会いしなくちゃいけないんだよね。何時に終わるんだか一切知らされてなくて、ちょいと行動しづらい。迂闊にトイレに入れないぜ。
03-02 07:57

RT @3h4m1: 娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
03-02 07:53

RT @free_pinz: 【母猫の毛づくろいをマネする子猫】 (*´∀`) https://t.co/dZuGvYJllJ
03-02 05:31

RT @camparired: 大きくて魅力的な目を持った黒猫のGimoさん。この可愛さは虜になるなぁ。https://t.co/P083mFpWEi https://t.co/HUCN0SUOwV
03-02 05:30

RT @free_pinz: 【リスを捕まえてきた猫】「あ~可哀想、、、と思ったら遊んでた」😄 https://t.co/QIhaoCXwnH
03-02 05:30

RT @5s_tweet: 自己紹介で「わたしは褒められて伸びるタイプです」と言い放った超大型新人が「褒め殺し」の異名を取る上司の下についた結果、この半年の間で超進化を成し遂げ支店でも随一の実績を残したので、そろそろ世の中の上司の皆さんは「怒る」から「褒める」にシフトチェンジす…
03-02 05:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する