2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

世界卓球男子も銀メダルオメ。そして火村は録画。
03-06 22:39

中国強すぎるよ…。
03-06 21:45

よし、男子卓球ガンバレ!
03-06 20:34

RT @kyslog: このネタは在野のナポレオン研究家が検証してて、コピペとして完成させたのはアレクサンドル・デュマであることを明らかにしているhttps://t.co/fmCtvN240e https://t.co/mhDq1qnW13
03-06 17:37

うーんやはり中国強い…(^^;) まあでもよく頑張った。愛ちゃんは実力発揮出来ずに負けちゃった感じがするから悔しいだろうな。石川佳純ちゃんはあのエッジボールさえ無ければ、すんなり勝っていたかも知れないし。それでも中国に勝つのは難しかったか。銀メダルオメ。
03-06 17:34

因みに高校は体操部でした。ちょうどジャンプで「空のキャンバス」っていう体操漫画やってた頃。サンデー増刊号でも体操漫画やってて、微妙に体操ブームだったな(笑)
03-06 15:20

因みに、中学のとき卓球部でした。オレそこそこ強かったよ。一度だけ市内で優勝したし。
03-06 15:16

世界卓球決勝見よ。まずは女子からか。勝って欲しいけど、相手中国だからなあ…。
03-06 15:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する