2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @george_10g: 「それでですね、作っていただきたいのはうんち4杯ほどです」「うんち4杯」「それぞれに顔があるとかわいいと思うんですよ」「かわいい」
03-08 16:50

RT @george_10g: こちらが集英社様から50代女性向けに公式に依頼されたラテアートです、お確かめください。 https://t.co/hFFCGwK86E
03-08 16:50

@desert_gang 同趣味の人が居て嬉しいです。まさかこんなネタで盛り上がるとは…(笑) アキバ気を付けて行ってらっしゃいませノシ☆
03-08 15:35

@desert_gang 結構趣味が合いそうですね。あまり人には言えない趣味だけど(笑) 漫画家は色んな経歴や趣味が糧になるので、人生に無駄が少ない職業かも知れませんね。
03-08 15:11

@desert_gang マーダーケースブック何ソレスゴイ~! 犯罪心理学とは違いますが、殺人系の本はよく読んでました。いま引っ張り出しましたよ(写真)。今でこそ何でも検索出来ますが、昔は本買わないと知識得られませんでしたよね。 https://t.co/XlxCTnFlUh
03-08 14:19

@desert_gang いや~実は人肉食系の話は割と興味があって、昔いろいろ検索したりしましたよ。リンク張って貰ったサイトの中にも、知ってるヤツが何人か居ますね。ほか、ソニー・ビーンの話とか遭難したドナー隊の話とかも好きです。
03-08 13:25

@desert_gang あのシーンはさすがにショッキングでした。全然美味しそうじゃない~(笑) よくこんな事思いつくもんだと戦慄しましたよ(^^;)因みに、羊たちの沈黙は10回以上見てますが、ハンニバルは多分2回くらいしか見てないですね。
03-08 13:00

@desert_gang ありましたねー。弁当箱みたいな中にあん肝スライスしたようなモノが入ってたっけ? 「君にはまだ早い」とか言ってたような気が…(笑)
03-08 12:46

@zbn14271 そーなんですよ-。またしても迂闊にはトイレに入れなくて困ります。入った時に限ってくるんだよなー(^^;)
03-08 09:08

今日は9:00~12:00に電気の設備点検が来るんだよね。コンセントの配線も確認するらしいけど、面倒くさいから掃除もしてない。何か言われるかな(^^;)
03-08 08:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する