2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @zerojirou: ハルク・ホーガンのセックステープ流出に関する公判が始まったのだが、FOXスポーツが独占入手したという法廷画がひどすぎて笑った https://t.co/gExYkQdrqz
03-13 20:17

RT @daisuke_asano59: このエコバックなんでお餅なのかって言うと、いつもレジでエコバックはお持ちですか?って聞かれてその度にエコバックはお餅じゃねーよって思った人が作ったとかなんとか… https://t.co/KUzVAzmlyR
03-13 18:29

RT @Jyona315: 暖かいの好きみたい https://t.co/WKW5wcoshJ
03-13 15:40

RT @sakimitama: 衝撃的な内容すぎて、思わず買ってしまったガチャピン紙袋。 https://t.co/iY4WA7JAnn
03-13 14:32

RT @sabi_zan: 酔っ払いながらメッセージしてたら友人「酔ってますよね?」サビ「酔ってないです」友人「これチワワ何匹?」サビ「4×4で16」友人「酔ってますね、明日の朝に改めて見てください」いまのサビ残「恥ずかしくて死にたい」 https://t.co/
03-13 00:09

マジでやっちゃったのか。絶対寸前で思いとどまるか邪魔が入るかと思ったのに。逆に斬新だわ(笑)
03-13 00:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する