2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@TanakaRin_ ノンノン! 男の娘☆
03-15 15:10

@zbn14271 @TanakaRin_ ブリーチで描くならジジ描きます(笑)
03-15 14:43

@TanakaRin_ 浦原さんに飼われてるような感じもエロい(笑) あれ夜一さん不本意に変身させられちゃって、喜助が好き勝手に弄んじゃうんだぜー薄い本カモン!
03-15 14:35

RT @apposo: これ、心が汚れてる人はとんでもないものに見えるらしいです https://t.co/QvjJGx2mNY
03-15 14:09

@gn_0000 あんまり読んでないんですけど、幽霊が素っ裸でくぱあしてました(笑)
03-15 14:06

あとコロせんせーが来週最終回って言ってた。コロせんせーほとんど読んでないんだけど(ジャンプで読んでるのはブリーチとハイキューとものの歩だけ)、アニメはたまに見てたし実写の映画も見た(レンタルで)。ネウロも全巻持ってるけど、松井優征先生の作品は結構好きだ。
03-15 14:06

ブリーチ最新刊も買ったけど、最近カップリングが熱いね。マユリ様とネムとか京楽さんと七緖ちゃんとか更木と卯の花さんとか。京楽さんはアレひょっとして親子丼なのどうなの美人の兄嫁とか最高じゃんあと花天狂骨のお花ちゃん超カワ。
03-15 13:58

ここ1ヶ月半のジャンプをまとめ読みした。なんかエロ漫画始まってた。ガンバレ! ブリーチの夜一さんがエロ可愛いことになってた。誰か薄い本ガンバレ!
03-15 13:56

RT @hmg_r: 小学生低学年の頃に卵子と精子が出会うことで生命が誕生するって習って、「男の体にある精子はどうやって女の体にある卵子までたどり着くんですか?」って聞いたら、担任の先生に「それはまだ今の科学では解明されてない」って答えられたことある
03-15 12:23

RT @Jisho_gameani: 一瞬だけ、バカにされてるように見えるなこの広告。 https://t.co/pI9mtUEPmI
03-15 12:07

RT @chiyuriii: これ赤ちゃん抱っこグッズらしいのだけど見た目のインパクト強すぎるやろ https://t.co/uUdSEaswZQ
03-15 01:56

RT @slantsense: 人生においては「よく恥ずかしくもなくそんなことやるなぁ」と言った人よりも言われた人の方がだいたい幸せな結末に辿り着く。
03-15 01:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する