2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @yuugekiinternet: 台湾でヘンテコなのが流行ってるぞ>「変態仮面」アイドルが台湾で人気。パンツかぶってライブそんなエロマンガがあった気がするが……。うーん大砲でパンツを客に撃ちこむんだそーだ????? よーわからん https://t.co/Lz
03-16 12:30

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
03-16 04:35

RT @T_SONOYAMA: あたまわるそうな腕時計届いた!\(b Φ▽Φ)/時刻会わせ、付属のつまみだしw真空管風のガラス管、光るしwww https://t.co/M849NavUUJ
03-16 04:33

RT @anegozilla: バイコヌール宇宙基地に巨大な廃倉庫があって中にロケットやスペースシャトルがゴロゴロ放置されたまんまってのホント凄い。ソ連が崩壊してそのまま置いてったんだろうな。ここでロケ撮影したいよ!!ロシアはソ連時代の巨大廃墟がたくさん残ってる。 https:…
03-16 04:31

RT @nabeyacco: だいすき神戸どうぶつ王国のレッサーパンダさんのお写真がどうかしているレベルのかわいさで苦しい https://t.co/HoE431tUtc
03-16 04:30

@4clover27sand @TanakaRin_ 夜さんはエロ可愛いから仕方ない(> <)
03-16 03:33

@knockta @zbn14271 @TanakaRin_ マサニソレダ!
03-16 03:28

食べたのはフランス料理。イイお店だったよ。画像右上のはデザートじゃなくてフォアグラ。 https://t.co/b76JNrjEBU
03-16 03:27

ちょいと出掛けてて、そのあと麻雀した。さっき帰ってきたところ。美味いメシ食ってきた。
03-16 02:47

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する