2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ま…麻雀やってきた。違う、違うんだ、俺の話を聞いてくれ。昨日「パソコンの調子見て欲しい」→仕方ない行くか バカめ、これから麻雀だ 今日「新しいパソコン買うからアドバイスしてくれ」→仕方ない行くか バカめ、これから麻雀だ 明日はホント仕事する(> <)
03-17 23:49

>RTくっ、これはもう手の施しようが無い。もはや手遅れ…。なんでこんなになるまで放っておいたんだ!(> <)
03-17 12:40

RT @knockta: 闘い済んでから街を見下ろす小高い岡で力尽き、平和な街でキャッキャッウフフしてる百合たちを眺め、戦友二人(百合ップル)に微妙に距離取られつつ「見て、(不本意だけど)貴方が守った百合よ」と言われながら、歴史の闇に葬られたい
03-17 12:38

お~二期やる~っ!
03-17 01:32

このすばイイ最終回だった(笑) 今期一番面白かったよ。あとで原作買お。
03-17 01:31

うむ、やはりダクネスはこうでないとな(笑)>このすば
03-17 01:18

@yotsuba22 なんだコレ(笑)
03-17 01:06

RT @totsuno: どんなにカッコイイキャラ設定でも「実家に住んでいる」を付け足すだけで親近感がグッと増す https://t.co/7XTgCn1udh
03-17 00:58

RT @kei_butukusa: 以前動物病院で働いていた友達の話で、「噛み癖の酷いペット等は飼い主にエリザベスカラーを着けて貰う。着けられましたか?って部屋に入ったらエリザベスカラーを付けて静かに立ってる飼い主がいて笑うのを我慢するの大変だった」ってのが私の中で大分ツボ
03-17 00:55

@yotsuba22 今度機会があったら誘うよ。
03-17 00:54

ちょっと出掛けてた。麻雀やってきた。…違うんだ、遊び歩いてるわけじゃ無いんだ、誘われるんだ、そして断れないんだよ(> <) 明日は仕事進めたい…。
03-17 00:40

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する