2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ようやく原稿が終わって、現在とってもフリーダム。
とは言え、今日もまだまだ疲れは抜けて無くてだるいです(苦)
昨夜は、死んだようにたっぷり寝たんですけどね(^^;)

今日は起きてから、ボーッとネット見てテレビ見て、帯状疱疹のことで病院に行って、帰り掛けに古本屋とゲーム屋とダイエーとTSUTAYAとコンビニとスーパーに寄ってきました。


まず病院は、帯状疱疹の経過がいいという事で、このまま薬を飲んで様子を見てみようということになりました。
ペインクリニックに通わなくても大丈夫そうです。

ただ、3週間分の薬を出して貰って、またしても痛い出費(苦)
次は3週間後に、また診て貰います。
今週の木曜日に、血圧の事でまた病院に行きますけどね。


ゲーム屋では、何かいいゲームがあったら買おうかなと、ちょっと覗いてみました。
コードギアスのゲームとかあるんだな~。いや、これはCMで見たか。
ちょっと興味あるけど、アドベンチャーよりは、単純アクションとかがいいな。

おっ、ウイニングポスト7 マキシマム2007が3500円で売ってる!
少し古いけど、これなら買ってもいいな~。でも、育成シミュレーションは、やめ時が難しくてな~。

ん、なんだ、この「マイネリーベ」っていうゲームは?
マイネル岡田総帥 血迷ったか?! 全くなんちゅうゲームを作ってるんだ(笑)

あ~仕事が終わったあとは、何かゲームがやりたくなるんだけど、なかなかイイゲームが見つからないんですよね。
前回は、GⅠジョッキーの2007年版を買いましたけど。
このゲームは、1プレイ2~30分とかでも満足出来るので、ちょっとした休憩時とかでも出来て重宝します。

出来ればアクションRPGが欲しいけど、すぐに夏コミの原稿やんないといけないしな~。
とかこんな感じで悩みながら、結局何も買わず。
アイマスの最新版買ってもいいんだけど、プレイしたら、次の新刊またアイマスになっちゃうしね(笑)


そのあと、TSUTAYAに寄って新作チェック。
バイオハザード3とかボーンアルティメイタムとかがありましたね。
あとクローズもか。
ストレンヂアが見つからなかったけど、まだレンタルしてないのかな?

結局借りたのは、1週間レンタル出来る「バタフライエフェクト2」と「デス・プルーフ」と「SAW4」と「キューブNEXT」。
のんびり見たかったんですよね。新作だとすぐに返さなくちゃいけないので。

体調戻るまでは、グータラ過ごします(^^;)

コメント
-- --
うちは今PS2のロマサガやってまふ
SFC版とシステムが全然変わってて面白いどすえ

アクションRPGならPSOでも一緒にやる?w
2008/04/21(月) 22:48:10 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
お疲れ様でした~

自分はPS2版パワフルプロ野球をやってますね。

PS2のアクションRPGならテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 版なんてどうですか?
2008/04/22(火) 00:14:05 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
>PSO
そんなのやったら、仕事にならないでしょ(笑)

>パワフルプロ野球
お~、それはいいですね。

>テイルズ オブ デスティニー
前からこのシリーズには興味あったんですけど、1作もプレイしたこと無いんですよね。
これってアクションRPGだったんですか。なら結構やってみたいな。
ゆっくり出来るのは、5月半ばまでだからな~。
2008/04/22(火) 23:36:36 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する