2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに「白ゆき姫殺人事件」は面白かった。菜々緒と蓮佛ちゃんの演技良かったね。
04-01 20:43

今日「白ゆき姫殺人事件」と「エイプリルフールズ」同時に放送するのか…タイミング悪いなあ(^^;) まあ白ゆきは見てるからエイプリルにするけど。4/1に放送するとはなかなかやるな(笑)
04-01 20:41

RT @sheepswing: ドラゴン拾いました。#エイプリルフール #羊毛フェルト https://t.co/C7pGSegzKm
04-01 17:29

RT @UALEL: #男の人ってこういうのが好きなんでしょNo.1160は時計界稀代の天才ブレゲがマリーアントワネットのために設計したNo.160を複製したもの。オリジナルが行方不明になっていたが現在のブレゲ社が写真だけで組み上げた。 https://t.co/pJZuEH
04-01 01:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する